2008年09月18日

次期衆議院選挙・gの意見

gの意見



 ・・・理由とすべての世襲議員に

   当てはまるかご説明願います


   現状も理解できず、

   一国の総理の考えている事まで
   理解せず、


   批判ばかりしている国民などは
   コントロールしていくしかないのでは?


   国があり、
   国民がある


   これを理解しない事には
   何も前進しないのでは?




   身近な例では、立派なことを言いながら、福田
    ・・・改革のために引くと
      おっしゃってましたね
      それを言い出すと


      辞めると言いながら、
      戻ってきた小沢は無責任と
      発言された方がいらっしゃいました


   国民の心を逆なでするような発言がすっと出てくるような知性しか持ち合わせていない大臣を見ればよく 
   分かるでしょう。
    ・・・あなたも日本国民と同じですね。
      その意味を理解する域までは
      いかれておられないようですね




(転載開始)


何でも良いから、世襲議員には投票しないようにしましょう。




「議論するのをやめます」と宣言したお相手からのご質問なので、一般論としてお答えします。
その質問に答える前に、逆に一つ質問させていただきます。
国会議員を始め、どのレベルの議員でも、全部または大部分の議員が世襲議員になったとしたら、選挙にどのような意味がありますか?
またそのような体制を、「民主的政治制度」と呼びますか?
国民が選択したことだから「民主的」だとの声が上がりそうですが、そうなってしまった「形」を考えてみてください。「封建的政治制度」と呼んだほうが通りがよいのではありませんか?
端的に言えば、それは「民主主義」を咀嚼していない「愚民」の民主主義です。
他国の「人権」を声高に叫んだ方には、良くお分かりのことと思っておりますが。




に対する回答。
1.端的に言って、「議員職の世襲化」は民主主義を否定していくものだからです。
先ず、「世襲化された議員」により、それ以外の立候補者の幅が狭くなっていきます。
次に、「世襲化された議員」は、自分の家柄を守ることが最重要項目となり、国民のための政治は脇に押しやられていきます。 また、国民から委託された政治を行うに十分でない知性しか持ち合わせていない人間でも議員になっていきます。身近な例では、立派なことを言いながら、首相職をおっぽり出した森や福田、国民の心を逆なでするような発言がすっと出てくるような知性しか持ち合わせていない大臣を見ればよく分かるでしょう。
2.全ての「世襲議員」です。
奇妙なことに、「世襲議員」は増殖していきます。 「世襲議員だが立派な人(?)だから良いではないか」は、世襲議員を増殖させ、「1」のような結果になっていきます。
さて、投票による議員選抜の政治システムの中で、なぜ「世襲議員」が増えているかと言えば、彼らを担ぎ上げ、投票する人が多いからです。 それらの人たちは、政治が折角自分たちのものとなった政治を、自ら放棄することを選択していることになります。
前に別のスレッドでも言いましたが、日本でこれだけ多くの世襲議員が発生してくる(世襲議員立候補者に投票する人が多い)のを見ると、民主主義と言う政治システムは、日本人向きなものではないような考えを持ちます。
西洋の真似をして、議会制度と選挙制度を導入したものの、それは表面的なことであって、国民一人一人が持つ政治に対する考えは、依然旧態依然の封建的なものを脱却していないように思えます。
繰り返しますが、「世襲議員」を選んでいるのは日本人です。




国民生活に 迷惑 がかからないような候補者擁立をしてもらいたいものです。
 個人的な希望としては、”自分より知識・教養・人格・精神性において劣った人”には投票はしてもらいたくないものです。行政官に頼らないでも政策立案や立法ができる人に投票してもらいたいものです。 → 有権者に対しての・・・。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またもや在日による少女虐待事件・gの意見

gの意見



 ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮などを

   誇りのある祖国と言う口だけの在日韓国・北朝鮮人


   能無しにはくだらん事ばっかりさせてんと自力で這い上がらせるべき
   貴様らの溜め込んだ金で救ってやれ!
   日本に迷惑掛けんな!


   人間としておかしな行動をしていると
   落ちていくという事ですね


   本音は帰っていただきたいが、
   有能な日本人にならないのは
   無能の証


   ハングルで翻訳お願いします




   去年からノービザの影響か
   韓国人の犯罪が上昇


   韓国人を見たら、
   犯罪者と思えはまさしく
   当たっていますね


   指紋を消してまで入りたがる韓国人


   ご注意ください


   警察には連絡済み




   仮に色んな法案などが
   通ったとして、彼らなどを
   批判出来なくなるかもしれません


   日本人も外国人などに
   負けないように
   がんばりましょう



(転載開始)



 不登校の子供らを預かるフリースクールで入所者の少女を殴ってけがをさせたとして、京都府警捜査1課と南丹署は9日、傷害容疑で、私設更生施設「丹波ナチュラルスクール」(京都府京丹波町中台桜梅)の経営者、朴聖烈(60)=京都府南丹市園部町=と施設職員、森下美津枝(55)=同=の両容疑者を逮捕した。

 他の入所者が「木刀などで殴られた」と訴えているほか、過去に入所者の脱走騒ぎで児童相談所が調査した際、施設側が口止めをしていたことも判明。

 府警は暴力が常態化していたとみて、施設など4カ所を家宅捜索、運営実態を調べている。

 調べによると、朴容疑者は今年8月3日午後1時ごろ、敷地内で草刈り作業をしていた女子中学生(14)が男性入所者と口論したことを注意した際、「態度が悪い」と立腹。殴る蹴るの暴行を加えて顔などに全治17日のけがをさせた疑い。森下容疑者はそばにいたが、制止しなかった疑い。

 朴容疑者は「しつけとして平手で殴った」と供述。森下容疑者は「自分は知らない」と容疑を否認しているという。

 施設には当時、13歳から30代の男女十数人が入所。草刈りなどの作業の進行が遅れると暴行を受けていたという。被害にあった少女は同月13日に、別の少女(17)と女性(20)の3人で逃げ出し、京丹波町内のスーパーに助けを求めて事件が発覚した。

 施設の食事ではコンビニエンスストアの弁当やパンなどが出されるが、消費期限切れの場合もあったという。

 府などによると、昨年10月下旬にも少年が脱走するトラブルがあり、府京都児童相談所が立ち入り調査。森下容疑者はこの際、入所者に「余計なことを言ったらどうなるか知らないぞ」と口止めしていたという。


との事:

決してこんな馬鹿な奴を許す事ではないと思うが、皆さんどう思うか?

もしも不適切だったら削除してくれ!


これからは安全で住みやすい日本を皆で作っていこうぜ!




本当に朝鮮人はろくな事をしないですね。




みんな犯罪朝鮮人は強制送還したいですね
朝日は相変わらずこの事件に関して容疑者を"経営者"としてかいてるし




朝鮮人を日本から叩きだせば性犯罪は減るだろうね。




国が帰省政策をとらないなら、日本人が団結して在日を日本にいられないように
追い込むべき!




朴聖烈容疑者を朝鮮人と報道した報道機関は一つもない。おそらく日本人だろう。




在日朝鮮人の日本人名使った通名、そしてソースが変体毎日新聞とくれば
もう分かるよな?名前からして朝鮮人臭いんだよ。
真相突かれたからってふぁびょるなよな?朝鮮人?




くん
朴聖烈が日本人?
日本人かもしれないが朝鮮系だな。
君は田中や鈴木等という名前を聞いて日本人だと思うだろ?
証拠がないから朝鮮人と決め付けるな等と屁理屈を言わないように。




 朴という名字の日本人はけっこういる。林だの呉だのという姓の人間が罪を犯すたびに朝鮮のせいにされてはかなわない。




>朴という名字の日本人はけっこういる。

いいえ。




これでこのニュース、後から朝鮮人の工作でした。なんて言われる方がかなわないわ。北京五輪の飛行機爆破予告事件も結局は日本人のフリしてた朝鮮人だったんだからな!




日本の苗字7000傑によると、朴という姓の日本人は約4000人いるそうだ。だいたい2500人の日本人のうち1人が朴姓ということになる。南丹市なら9人くらいか。




いいえ。




在日じゃなくてもとんでもないですね、

10日午前11時ごろ、京都市右京区宇多野長尾の民家に侵入した男が、帰宅した住人の主婦(33)と鉢合わせし、主婦を殴って逃走した。緊急配備で警戒中の右京署員が約10分後、民家の東約400メートルの路上で、手配犯と似た男を発見し、職務質問しようとしたところ、男が署員の胸を押して逃げようとしたため、公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。
 右京署によると男は韓国人の自称遊技場経営高仁和容疑者(57)。調べに対し、署員への暴行を否認しているが、「民家に入って現金数万円と高級腕時計を盗んだ」と供述しているという。主婦は顔に軽傷を負っており、同署は強盗傷害容疑で再逮捕する方針。高容疑者は旅券を所持し「観光目的で入国した」と話している、という。

もう入国しなくていいです。




この事件で毎日新聞は
江波戸聖烈と報じていた。じゃあ何故朴聖烈なのか??在日で通名があるからだ。
あなたはきっと在日工作員なんですな(^-^)/




鈴木傑被告のことも、朝日新聞は通名の月亭可朝と報じている。日本人なら通名で報道しないということはない。




北京五輪飛行機爆破予告事件の時みたいに、事件の真相を引き伸ばしてから実は
在日朝鮮人だったと言う可能性もあるから確実に朝鮮人の仕業。




逮捕から2日後の報道でも、朴聖烈を外国人だと報道した報道機関は1社もない。朴聖烈の身元が不明でなければ、日本人だと考えるべきだろう。




いいえ。

>>

いいえ。




朝日新聞の発表では月亭可朝は
月亭可朝(本名・鈴木傑)となっていますが




しかもあなたの言ってることおかしいですよ
http://www.youtube.com/watch?v=XlsCgHd70Cs
これみればわかる
やっぱり在日工作員でしたね^^




ってかそもそも落語家・漫談家でもないのになんで芸名なんかあるんだ




在日はすべて工作員です

在日というだけで ムショむブチこんでしまえばいい




在日はムショにぶち込むとそれだけで税金かかるからゴキブリホイホイでもしかけて殺すべき!

男女問わずにだ!




ですねぇ…
結局威勢のいい反応もないし。馬鹿みたい。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国が大嫌い1・2・3・4・5・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国歴史関連・gの意見

gの意見



 ・・・★元々イギリス王族とフランス王族は韓国人だった
   http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3780883



   ・・・削除か移動されているようですね
      都合の悪い事はすぐ削除




(転載開始)


もっと韓国政府に金を出させねばならぬと思う。
韓国憲法では「在外韓国人の保護は韓国政府が負う」となっているのである。
日本外務省には頑張ってもらいたいのである。
日本の国費は1円も使って欲しくないのである。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◎浸水対応能力強化など確認=ウトロ地区の住環境整備−国交省、京都府、宇治市
 国土交通省と京都府、宇治市は9日、京都市で戦時中の飛行場建設に従事した在日韓国・朝鮮人らが多く居住する宇治市ウトロ地区の第3回住環境改善検討協議会を開催した。浸水対応能力の強化といった基本的な考えを基に、同地区の上下水道や排水路の建設などを検討し、まちづくりの「基本構想」を策定することで3者は合意した。

 ウトロ地区(約2万1000平方メートル)をめぐっては、土地を所有している不動産会社が住民(約180人)に立ち退きを求めていたが、昨年9月、韓国政府の支援などにより住民側に土地の東側半分を約5億円で売却することで合意。それを受け国交省などが住環境の整備に乗り出している。

 この日の協議会では、同地区の住環境整備の条件として、土地問題の完全解決や全住民の理解と協力などを確認。同地区だけでなく、その周辺の住環境の改善にもつながるようまちづくりを進めことを基本とし、道路や公営住宅、高齢者福祉施設の建設などを検討することを決めた。

 府の太田昇総務部長は「住民と意見交換をしていく必要がある」と述べ、基本構想に住民の意見を反映させる考えを示した。(了)



★元々イギリス王族とフランス王族は韓国人だった
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3780883
↑↑↑↑↑↑↑
微笑ましい日常風景です。



【社説】韓国近・現代史教育、健全な常識の下で(上)
http://www.chosunonline.com/article/20080912000061
【社説】韓国近・現代史教育、健全な常識の下で(下)
http://www.chosunonline.com/article/20080912000062

左でも右でもいいが、真実を載せておくれよw

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

