2008年09月23日

モルト・ヴォーノ豊中店

半熟卵のカルボナーラと
カプリチョーザピザを
食べました

半熟卵のカルボナーラは
半熟卵が効いてて、
オススメです。

カプリチョーザピザは
宅配のドミノピザと比べると
値段的にはこんなものかなぁと

思いながら、
食べました。

http://www.foodsplanner.co.jp/molto-buono/
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄乳牛ジェラート

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国人参政権、1000万人移民案による国家瓦解の危機・gの意見

gの意見



 ・・・日本が少子化だと
   思って、
   もうええわ

   移民でと言っていた方が
   いらっしゃいましたが、
   少し前に3年ぶり?に

   増えたとニュースで聞きました。
   問題はそれだけではないのかも
   しれませんが・・・


   その通り。 今迄いろんなことがずっとそうだったけどな
    ・・・これだけでなく、
      仮に色んな法案などが
      通ったとして、


      日本人も外国人などに
      負けないように
      がんばりましょう


   例えば竹島とか尖閣諸島問題。 領土問題までそうなんだから…。

 
    ・・・先行投資でしょうか・・・


   こんな法律成立させた時点で我々日本人が負けたとは言わないまでも、自らの毒にあたって劣勢ってことじ ゃんよ。 成立させてしまった後で「外国人に負けないように」ってのは×だろ。



    ・・・僕は日本人強化だと
      思っています


   今度学会の知り合いが、家に公明党の現役の国会議員を連れて来るそうです。
    どんな質問や意見を言うと良いですかね?

 
    ・・・僕のブログに学会員と思われる方の
      創価の未来思考について、
      コメント残されていましたが、


      それでどうでしょうか?




(転載開始)


ご存じの方も多数いらっしゃるとは思いますが,[1000万人移民提案廃案せよ]コミュ内で,9月3日の「『1000万人移民』にNO!国民集会」の告知をしています.平日の夜ですが,東京近辺の方で興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか.
http://mixi.jp/view_event.pl?id=34299092&comment_count=8&comm_id=3418544

予約不要です.

私は主催者とは直接関係がないため,質問がありましたら上記に記載してあります「連絡先」にお願いします.



とにかくこの法案、存在すらも知らない人が多すぎる!
いったい何故?
この法案の意義と共に、本気で不思議です。

この間も職場の人数名に説明する羽目に・・・。




その通り。 今迄いろんなことがずっとそうだったけどな、例えば竹島とか尖閣諸島問題。 領土問題までそうなんだから…。



東京池袋に中華街構想・・・

突然の事態に驚いているのは、地元で60年近く店を構える商店街の人々だ。池袋西口商店街連合会の三宅満会長はこう話す。
「何せ急な話で戸惑っています。半年前に中国人の代表者と話をしましたが、それっきりで交流はありません。地元商店街の人たちの理解を得てから、立ち上げたほうがよかったのではないでしょうか。時期尚早だと思います」
また池袋北口駅前商店街の木谷義一会長は、
「東京中華街ができれば、地元商店街の活性化になるという人もいますが、ちっともならないと思います。中国人の店は路上で物を売ったりとマナーが悪く、その上、各店で分担している街灯の費用も払っていませんし、困っています」
http://www.j-cast.com/2008/09/08026350.html

移民1000万人構想が現実になれば、全国各地にリトルチャイナやら、リトルソウルが出来るのは、日の目を見るより明らか。
結果治安の悪化、場所によっては、逆に日本人排斥運動なんかも起きるかも知れないし、図に乗った外国人(主に中・朝)が、今度はあからさまに日本における外国人自治区容認を国に要求するかも知れない。

色々考えて総合すると・・・百害あって一理ナシ。の構想ですね。



移民は無論のこと参政権をやつらに与えることなんぞ絶対あってはなりませんね!




こんな法律成立させた時点で我々日本人が負けたとは言わないまでも、自らの毒にあたって劣勢ってことじゃんよ。 成立させてしまった後で「外国人に負けないように」ってのは×だろ。




在日に対する不買運動と不採用運動を起こせばいいんじゃないかな?
小さなことからコツコツ。



日本を移民国家にしようと画策中の面々。

こんな奴らは落選させましょう。



ぎょえ。
かれらの顔は本気で日本人なのですか?



おらもワロタ

> 不買と不採用運動

これって確か…(記憶が確かなら)…名前は忘れたけどさ、ン十年まえに会社側が敗訴したンよ。
以来トラウマになってるんじゃない。

ま、不買運動なら効力あるかもな♪

だからコレって社会党クズレの寄り合いである民主党と
カルト宗教の政治結社である公明党、
あと山拓とか加藤、二階なんかの汚れた自民党員を如何に落選させるかって問題よね。



今度学会の知り合いが、家に公明党の現役の国会議員を連れて来るそうです。
 どんな質問や意見を言うと良いですかね?




>>どんな質問や意見を言うと良いですかね?

愛想よく応援してます、と言っとけばいい
何言っても嘘を吐き誤魔化すだけ
下手なこと言うと集団ストーカーがつく



>>どんな質問や意見を言うと良いですかね?

次回は立候補しないでください、とか?



もう「外国人参政権や人権擁護法案の事が有るから公明党には入れたくない」と言ってるんで




そりゃあその主張を貫くのが男ってモンだろ




愛想笑いで投票はしない。
これがベスト。

個人レベルで公明及び学会を敵に回すのは危険だぞ。






>>どんな質問や意見を言うと良いですかね?

大作原理主義者に何を言っても無駄

「外国人参政権と人権擁護法案には反対」くらいにとどめておき

「他は反対しません」と保険をかけておくというのはいかがですか?

さんのいうとおり「下手なこと言うと集団ストーカーがつく」

おそれありですからね



さん>
 私は別に学会や公明党を批判する気はないです。
 非難をされても仕方ない事してますが、良い事も沢山してますから。
 ただ外国人参政権と人権擁護法の成立は反対なんです。




さん。
良い事って、具体的に何をしてるんでしょう?
私自身勉強不足でよく知りませんので、教えていただけると有難いです。



>落選させるかって問題よね。

さん、それ良いアイデアだと思う!



さん>
白内障の手術への保険適用
女性専用車両導入
高齢者虐待防止法制定
高額合算制度の創設などです。



集団ストーカーか・・・。味なまねする人間たちもいるものですね。
そもそも、政教分離の原則がまったくわかっていないような連中ばかりだと聞きますが、では語りません。(そもそも違いになりそうですし。)

さて、外国人参政権について現在署名.tvを通じて署名活動を行っています。
一定数集まり次第、福田総理宛に郵送する予定です。
(その後総理が変わっても新総理宛にしますがね。おそらく麻生さんで決まるのでは?)
よろしければ皆様のお力をお借りしたいですので、ご協力お願いします。

http://www.shomei.tv/project-117.html



さん。
教えて頂き有り難うございました。

女性専用車両導入に公明党がどのように関ったのかわかりませんが、現段階に於いて色々と批判も多いようですね。
その他法案の成立に関ったのが公明党とするならば、(与党ですから当然ですね)自民も同じく法案成立に関ったのであり、公明党が・・と言われるのは100%間違いとは言わないまでも、その場合、どの党が、そして誰が、法案提出したのか。その点が重要だと思います。公明党が全ての法案・(原案含めて)提出したのでしょうか。???調べていないのでわかりませんが・・・

いずれにしましても、財源の必要な制度は、それに伴う税収も必要だと思います。公明党はなかなかそれを言ってくれず、言いにくい所は全部自民にかぶせているようにも思えます。(イワユルいいとこ取り)どこの政党でもそうでしょうが、与党である以上、その点も明確にしてもらいたいですね。



小沢一郎、福島瑞穂、池田大作等な、皆在日気化人です、
皆日本の、乗っ取りを、画策してる連中です、今度の、都議選挙には、全国
から、学会員が、東京に住民登録を、移動します、其の時に、総選挙を、遣れば公明党は、激減します、第一は公明党を、全滅させる事です、其れには
皆さんは、絶対に、棄権を、しないで、投票する事が、一番大事です。



こういう実態があるようだが
http://www.recordchina.co.jp/group/g24045.html


一年で1万人…もうコレってゴ●ブ▲状態だな。

そういうのは必ずこういう主張をし始める。
http://japanese.cri.cn/151/2008/09/18/1s126671.htm
政治家に圧力をかけて…卑怯だけどな、武士道も何も通じないんだもん。



日本が好きで日本人として帰化した人間たちは「日本文化を守ろう、日本を守ろう」というのに対して、日本が好きではない人間と一緒になってく日本人たちの神経がわかりません。

日本が嫌いなら、日本が嫌いな日本人と一緒に指定する海外(あの3国)へ3ヶ月以上一年以内の一時的追放の罰を与えてやればいいのに。罰だからもちろん航空チケットも自分たちで負担。
海外へ出て、初めて気付く日本の素晴らしさを思い知らせれば良い。



おらもね、もともと血の巡りがいい方ではないんで国外に出て初めて日本のよさを感じたクチでね。

ワケわかんない、理屈にもならん理屈がまかり通って権利ばかり主張することしかできねえ日本人
が増えちゃったのは情けない限りだが、そういうのを「学校教育が悪い」なんてまたワケ解んない
こというのがいるでしょ。

甘えんじゃねえよって言いたくなるよね。

外国人参政権? 外国人なんだからなくって当たり前だよな。 何でこんなことが「問題」になるのか
おらにはさっぱり解らん。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「IT製品、ソースコード開示せよ」…中国が外国企業に要求へ・gの意見

gの意見



 ・・・中国は友達







(転載開始)




 中国政府が外国企業に対し、デジタル家電などの中核となる製品情報を中国当局に開示するよう命じる新制度を2009年5月から導入する方針であることが18日わかった。
Click here to find out more!

 対象はICカードやデジタル複写機のほか、薄型テレビなども含まれる可能性がある。開示を拒否すれば、その製品の対中輸出や中国での現地生産、販売が一切禁止される。企業の知的財産が中国企業に流出するおそれがあるほか、デジタル機器の暗号技術が中国側に筒抜けとなる安全保障上の懸念もある。経済産業省や米通商代表部(USTR)などは制度の撤回を強く求める構えで、深刻な通商問題に発展する可能性がある。

 中国は、新制度を「ITセキュリティー製品の強制認証制度」と呼んでいる。具体的には、対象となる製品について、デジタル家電などを制御するソフトウエアの設計図である「ソースコード」の開示を外国企業に強制する。対象製品は、開示されたソースコードに基づく試験と認証機関による検査に合格しないと中国で製品を販売出来ないという、国際的に例のない制度だ。

 新制度の対象としては、ソニーが開発した非接触ICカード技術「フェリカ」や、デジタル複写機、コンピューターサーバーなど、暗号機能が含まれる製品が有力。

 中国政府は、ソースコードの開示を求める狙いについて、ソフトの欠陥を狙ったコンピューターウイルスや、コンピューターへの不正侵入を防ぐためと説明している。

 しかし、開示内容が中国政府を通じて中国企業に漏れる恐れはぬぐえない。そのうえ、日本製デジタル機器の暗号情報も見破られやすくなり、中国の諜報(ちょうほう)活動などに利用される懸念も指摘されている。

 業界団体の試算によると、日本企業の対象製品は、現在の中国国内での売上高で1兆円規模に上る可能性がある。在中の日米欧の経済団体は、連名で中国当局に懸念を表明する方針だ。
(2008年9月19日03時09分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080919-OYT1T00011.htm





↑すさまじい制度だと思うのですが。







普通に投資が減速しそうなネタですね(笑)

なんでこの時期に発表したのかがわかりません





おらもその記事読んで驚いたんだ。

これは
1) 全ての最新技術について中国様に譲渡せよ
2) 地上全てのセキュリティーシステムは中国様が管理する

戦争するきか?

この程度なら(下記のリンク)「ああ、またか、五輪って終わったんだったな」って思う程度だけどな。
http://japanese.cri.cn/151/2008/09/18/1s126671.htm
このニュースには聞いて呆れた。

コレでも未だあんなところと商売したいのか? 経団連がそういってるとすると、経団連ってのは終わってるな。 ただの社畜上がりの年寄りの集まりでしかない。

しかも今、毎年一万人規模でゴ●ブ▲のように増える奴等…
http://www.recordchina.co.jp/group/g24045.html
何で入国させるんだ?





あいつらの考えること解ったら

ノーベル賞もらえるかもよ(爆笑)





特亜というなら、そういう土壌を我が国の中に作った連中

つまり「工作員」だな。

http://candidejp.com/archives/263501.html







日本企業は、中国から撤退だな

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<キャベツ>豊作で7145トン出荷停止…農水省需給調整・gの意見

gの意見



 ・・・後継者の育たない
   経営の成り立たない・・・

   細切れにしてフリーズドライで保存する方法あるよね。
   廃棄って…バカじゃなかろうか。。

 
    ・・・価格を維持するためではないでしょうか・・・?
   自給率40%切ってるこの国で、まかり間違って輸入品ストップしたらどうなると思うとか、この国の政治家は   気付かんのか?と聞きたくなるね。



    ・・・いや、気付いてるからこその
      福田総理の発言なんですが、
      そこを理解せず批判している日本国民




(転載開始)


農林水産省は11日、豊作で過剰になっているキャベツの緊急需給調整を実施すると発表した。全国農業協同組合連合会(全農)などが9月中旬に全国で7145トンの出荷を停止し、学校給食用や飼料用としての有効利用を探る。活用できない分は廃棄する。

記事全文
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=605050&media_id=2

食糧危機が話題に上っている中で
食料を作りすぎて値崩れするから廃棄
おかしいよね。

需要と供給のバランスで
値段が変動するのは仕方ないけど
豊作なのに赤字っておかしいし。
値崩れさせたないために作りすぎた分は廃棄はおかしい。

供給側で招請するより
販売促進、用途拡大を目指すべきでしょ。
保存できるような加工品にするとか
悪くても家畜の飼料にするとか

米しかり、牛乳しかり
つくっても儲からない日本の農業、酪農のシステム。
豊作だと捨てなきゃいけない日本のシステム

自給率がアップするはずがない。
細切れにしてフリーズドライで保存する方法あるよね。
廃棄って…バカじゃなかろうか。。

それにしてもアメリカと中国の経済危機はかなり深刻になりつつあるみたいだし、そういうの見てると農政は緊急度最高レベルに高い案件だと思うんだけどね。
自給率40%切ってるこの国で、まかり間違って輸入品ストップしたらどうなると思うとか、この国の政治家は気付かんのか?と聞きたくなるね。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国経済8・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

対馬で自国流 韓国人観光客 わが領土?3・gの意見

gの意見



 ・・・対馬に旅行に行きます。日本人は、どんどん対馬に金を落として下さい。
   韓国人に土地を売ってしまう対馬の人の言い分は「関東の人に持ちかけても、誰も買ってくれる人がいな い」からだそうです。

    とコメントいただきました

   韓国の妄言(対馬に関して)
   http://gsns.seesaa.net/article/79473936.html

   政府インターネットテレビ・対馬
   http://gsns.seesaa.net/article/95012409.html  

   政府インターネットテレビ・対馬へのコメント
   http://gsns.seesaa.net/article/95530605.html

   半島人は「中身がウソでも」欧米でロビー活動をして、成果を挙げている(引用)
   http://gsns.seesaa.net/article/96248775.html

   大韓民国は海をゴミ捨て場と考える国
   http://gsns.seesaa.net/article/95589549.html

   ゴーストフィッシング(転載)
   http://gsns.seesaa.net/article/94570937.html

   愛の沖縄県HPの地図では対馬は韓国領だった件
   http://gsns.seesaa.net/article/95011657.html


   落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮など
   くだらん事ばっかりしてないで自力で這い上がって来い能無し


   人間としておかしな行動をしていると
   落ちていくという事ですね


   こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの
   在日韓国・北朝鮮人


   てめーらの溜め込んだ金で救え!
   日本に迷惑掛けんな!


   本音は帰っていただきたいですが、
   有能な日本人にならないのは
   無能の証


   ハングルで翻訳お願いします


   ロシアの侵略した後のレイプはすさまじかったって、
    ・・・なども落ちていきます


   仮に色んな法案などが通ったとして、
   彼らなどを批判出来なくなるかもしれません


   日本人も外国人などに
   負けないように
   がんばりましょう


   激しいデモはしません。
    ・・・落ちていく韓国・北朝鮮などの
      マネは止めましょう




(転載開始)


対馬には自衛隊最強の対半島防衛師団基地があると聞きました。

民間レベルで半島人が馬鹿なことほざいても無理。

いっそ自衛隊も竹島奪還に動けばいいのにね



 外務省公聴室には、
1.国際司法裁判所への再提訴
2.国際司法裁判所での審議に応じない場合には漁業権などの商行為が関わっているのでアメリカの裁判所に提訴できる可能性が有るのでアメリカの裁判所に提訴
3.司法で解決しなければ海上保安庁と海上警察、機動隊という司法官憲混成チームによる奪回
4.韓国側が武力行使してきたら自衛隊の防衛出動 という手順による解決案を進言しておきました。
 外務省代表電話 03−3580−3311
 公聴室(こうちょうしつ)へは代表番号から内線切り替えになります。



たぶん一瞬でしょうね。日本の海軍力はアジアでは突出しているそうですから。
空軍力も。経済危機でひぃひぃ言っているクソ姦酷に反撃の余力はないでしょう。
それより早く断交してくれ



対馬警備隊は陸自の中でも精鋭ですよ。

侵略があれば、日本の陸海空3軍全体が出てくるわけで、
チョーセンが全滅するのは時間の問題だと
思いますね。



対馬に有るのは陸自の連隊と海自の連絡所だったかと思います。
 対馬には警察を増派して韓国人犯罪をもっと取り締まってほしいですね。

 しかし、まず、竹島を返還させなければ。竹島問題で弱腰だから奸酷は図に乗るのです。




おっしゃるとおり。
なんであんなに弱腰なんだろう。
慰安婦だのなんだので謝るのもおかしい。
ヨーロッパでも同じことしていたんだし、
ロシアの侵略した後のレイプはすさまじかったって、
アメリカも日本占領してるときすごかったし。
なんでアメリカ議会で取り上げないんだ。



やはり日本人一人一人がチョーセン人に対して嫌悪感をあらわにする事が大事かと…

俺たちはお前らをウンコのように嫌ってるって事を分からせてあげましょう




とりあえず番の私の書き込みと同じ事をみなさんもして下さい。塵も積もれば山となるのです。




ただ日本のマスコミはあかんね。やたら姦流ブームをあおったりするからアホな婦女子が飛びつくんだよなぁ。私の周りのまともな人はみんな蛇蝎のように嫌っていますがね。
ただ、バカキムが死んで北朝鮮が崩壊すると間違いなく韓国経済が崩壊するから
今のうちにビザなし渡航をやめとかんとチョソが大量に押し寄せて、
日本がキムチ臭くなるおそれがあるね。



入国ビザの規制が必要ですね。

韓国人の短期滞在ビザを免除にしたのが間違いです。




韓国人は侵略者

みなさん 忘れずに




半島人は我が国日本に対して、明らかな妬みや対抗意識がありますよね。
何かあれば、すぐに日の丸を燃やしたり踏み付けたり…

我ら日本人は嫌韓はあれど、少なくとも他の国の国旗を燃やしたり、激しいデモはしません。

日本人と半島人では国民の品格に大差があります。

劣等感の塊である半島人は、我ら日本人が羨ましいのでしょう。

今こそ半島人に、国力の差を見せ付けてやりましょう!
経済的、軍事的、国際的に追い込みをかけてやりましょう!



殺してしまえばいい




賛成〜
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在日特権について正面から批判する政党出現!!5・gの意見

gの意見


 ・・・仮に色んな法案などが通ったとして、
   外国人などを批判出来なくなるかもしれません


   日本人も外国人などに
   負けないようにがんばりましょう


   http://mixi.jp/view_bbs.pl?page=8&id=19906234&comm_id=76651


    ・・・より
       中国は友達


      日本は 自滅への道を辿らざるを得ません。


        ・・・隆盛します


      運動論として学ぶべき価値があります。


       ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮などのマネは止めましょう
      
         人間としておかしな行動をしていると
         こうなるという事ですね


         くだらん事ばっかりしてんと自力で這い上がって来い能無し


         こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの
         在日韓国・北朝鮮人


         本音は帰っていただきたいですが、
         有能な日本人にならないのは
         無能の証


         ハングルで翻訳お願いします


(転載開始)


この政党はミンス党が保守分断のために作ったフロント政党。

絶対支持してはいけません。


在日特権を排除出来るなら、悪魔とでも手を握るぞ!!



人に理解を求める時に
その言葉だけじゃ足りないと思いませんか
過激な部分は確かにありますが
概ね「やってほしい」と思う事は行動してくれてる政党だと認識しています


ここらへんも参照
433 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2007/07/22(日) 11:08:35 ID:CgdzXpCw0
>>432
「左翼が中道のフリ」
これは最近多いね。

例えばJJスレでも出る維新政党・新風。

ここは設立母体と人材、資金源と学閥・閨閥の繋がりを良く見た方が良い。

新風は新保守・青年民族派系で民主党の派閥の一つ民社協会関係者により設立。
ちなみに設立にあたり民主党鳩山由紀夫グループ、小沢一郎グループなどから
人材・資金供与を受け現在も関係を継続している>民社協会

青年民族派は極右と言いつつ実際は民族主義極左のスピンアウト組。
資金源と閨閥的には、極端な主張を掲げてこれに忌避感を抱いた有権者の票を
民主に集める為設立されたフロントエンド団体のひとつとも見れるんだよね。
本人たちや支持者が自覚しているかどうかはまた別にして。

とまあ、設立母体・支持者・綱領・政治思想的には実のところ
韓国ノムヒョン政権の与党ヨルリン・ウリ党を裏返したような同種の政党なんだが、
この手の政党支持したらどうなるかの実例もすぐ横にあるのを見知っている訳で。

まぁキャスティング・ボート握らせてはならない部類のひとつではある罠。
現状では議席取れてもそれは無理だろうけど。

435 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2007/07/22(日) 11:50:47 ID:CgdzXpCw0
>>434
いんや。
朝鮮系ではなく、日本国内でウリ党と類似するパターンで出てきた政党。>新風

>>433読んでも判ると思うが、資金源と代表者から探れば、
朝鮮系とは全く異なる日本国内の転向左翼である事が理解出来る筈。

新風の母体となった青年民族派右翼は、民族派全共闘として
安田講堂占拠事件等1960〜70年代安保や学生運動に参加
べ平連等とも共同してバリケード封鎖や闘争を行っている。
その分韓国ウリ党を支持した386世代などとは比較にならないほど根が深い。

1960年の安保闘争と、1960年代末の全共闘運動・大学闘争で
後に日本赤軍につながる過激派の系譜としてよく出てくる組織だよ。
この辺は日本の戦後政治史の基礎知識といってよいね。

437 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2007/07/22(日) 12:02:07 ID:yUaZIlIF0
>>435
自分では判断がつきかねる話だなw

何かソースになるものある?

440 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2007/07/22(日) 12:12:58 ID:CgdzXpCw0
>>437
あぁ、この辺の話は有名だよ。
ソースと言うか、この時期の安保やら学生運動のルポルタージュ当たれば、
主だった物では大抵載っているくらい公然の事実なので。
一般人な私でも判るくらいなので、この時期体験している年配の人なら一発じゃないかな。

あと>>435で書かなかったけど、個人的には、新風の代表者が

ネオナチを標榜していた国家社会主義日本労働者党とその後身、
国家社会主義者同盟の党員である新風の公認候補の主張と相反する、

万世一系を旨とする皇室への崇敬の念をどのように両立しているのか気になるね。

このあたりの主義主張にそぐわない構成員の歪みが、新風に対する
不信感を醸成していると言う事に気付いていないのだろうかと
疑問に思う事も多いな。

あと、新風支持企業の株式会社フローラ(三重県四日市)はテレビ朝日・ANN系列でCM
朝日新聞系で広告展開している。
「『そのまま放って置くと、大変なことになりますよ」な、たけしの本当は怖い家庭の医学の
スポンサーしてたりするな。



新風さんについては諸説言われてるけどさ

結局議論ってのは 信じるに値する根拠と、嘘だと証明するソースとの殴り合いなんだなあ といつも思う。

最終的には 目にした者が何を信じたいかで決まるよね。

そういう意味では新風さんは良い状況で良いポジションに立っているなあと感心する。

少なくとも 若者が政治に対して関心を持たねばヤバくね?と思うきっかけにはなってるよね。それは良いことだ。

で、自分で知識を得た上でどの政党へ投じるか決めるだな。

各自、プロパガンダする者は素人さんでも納得しやすいような纏めサイトなり動画をうpするなどの努力が求められる時代になって来たねえ。 昔はサヨクさん達の独擅場だったけどね。
お互い切磋琢磨する姿を眺めて、有権者が任意で支持先を決めるさ。それでいい。



資料が掲示板のログかぁ…
私は新風が活動してる模様を映した動画などで
その党を信用してるものです

一つ質問です
今の日本でこのに参加するような人材が支持できる政党って何処ですか
あそこの政党はダメだ、この改革案はダメだ、それはダメ、これはダメ
と、否定しかしないのは今の日本の政治屋の大半の意見ですが
では「新風がダメ」と言う貴方は「何処の政党なら支持できる」と言う
代替案は持って居ないのですか
人の意見を否定する時は、それに見合う代替案も持って来て欲しい物です


信じたいのですが 胡散臭く感じるのは

平和神軍 が関与しているところですね。



新風は新風信者のネット工作がウザい。
ただそれだけ。

伝え方が下手だよね



自由民主党の海洋派の人間はマイナスを補えるだけの支持するメリットがありますね


新風には我が日本の為に是非頑張っていただきたい!瀬戸さん頑張れ!o(^-^)o



>gさん

いつもながら前向きで愛国的なコメントありがとうございます!m(__)m

gさんのあちこちでの書き込み、いつも勉強させてもらっています!




>さん

いつもながらの新風へのネガティブキャンペーン、お疲れ様です。(笑)

貴方の提示した 掲示板のログについては別のところで既にお答えしましたが、繰り返し書き込みされるところを見ると、余程新風の存在を脅威とお考えなのですね。(笑)

貴方の言う「海洋」だか「潰瘍」だかの派の自民党が、どのような実態を意味するのかは存じませんが(具体的に名前を挙げてもらうとわかりますが。)自民党には安倍元総理のような右派から加藤紘一やら山拓やらの売国奴まで、それはそれは「幅広く」人材がそろっておりますから、一概に「自民党」の名前を挙げられてもそれが一体どのような意味を持つのかは吟味しなければわかりませんね。

一方、新風は党の方針として、日本の政党で「 唯 一 」”在日特権の撤廃”を掲げており、そのことで「なりすまし保守」「なりすまし日本人」による格好の攻撃対象になっております。

それは今までの既成政党では主張できなかったカルト創価批判、反日マスコミ批判、そして在日特権批判と、様々な戦後のタブーを批判し、一般国民に知らされていなかった事実を公的な場にさらけ出すことを果敢に行っていることの反動であるかと思います。

それだけ敵が焦っていることの証左でもありましょうから、私としましては新風の言論行動に意義があることを再確認させてもらっているところですね。(笑)

私からしましたら貴方の言動こそ「保守分断」にしか聞こえませんけどね。

まぁ、以前書いたコメント、ほとんどそのままもう一回貼っときますね。
*************************

「民主党の派閥の一つ民社協会関係者」つまり元民社党員のことですが、こうしたメンバーと新風が深くかかわりがあるのはご指摘いただいたように確かに事実で、新風が街頭で配るビラにも何人かの元民社党幹部の方が、その名前と肩書き(元民社党幹部)とともに出ています。

ご存知かどうか分かりませんが、かつての民社党(社民党では断じてなく!)は伝統的に自民党よりもタカ派的傾向が強く、後継機関である民主党に属する民社協会においてもそれが非常に顕著なんですね。


民社協会
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E7%A4%BE%E5%8D%94%E4%BC%9A

<参考動画>
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9D%BE%E5%8E%9F%E4%BB%81&search_type=&aq=f
松原仁氏について・・

という訳で、思想的に非常に近いことから関わりがあるのは事実ですが、それが「外国人参政権に賛成」したり、パチンコ屋の側に立って国会で質問したり、在日韓国民潭の現職員を参議院の比例区で立たせたり・・・と売国一直線の民主党本部の方針とは著しく違いますよ、新風は。なんといっても在日利権に一番口うるさい政党で、そのために、在日から一番疎まれる存在ですからね。(笑)ミンスの別働隊にはなり得ませんね。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?page=8&id=19906234&comm_id=76651
国家社会主義云々に関しては↑の148,149あたりで書いたんでよかったらご参考までに。

*****************************



さん

>在日特権を排除出来るなら、悪魔とでも手を握るぞ

んん・・・、悪魔ではないと思いますが^^;;

新風に対する肯定的なコメント、ありがとうございました!m(__)m




>さん


>結局議論ってのは 信じるに値する根拠と、嘘だと証明するソースとの殴り合いなんだなあ といつも思う。 最終的には 目にした者が何を信じたいかで決まるよね。そういう意味では新風さんは良い状況で良いポジションに立っているなあと感心する。


いつもながらわかりやすいくバランスのとれた正論、そして新風に対する評価、ありがとうございます。m(__)m

簡潔かつ的確に状況を整理していくその知的能力には、毎回ただただ敬服しております。



>さん

>私は新風が活動してる模様を映した動画などで
その党を信用してるものです


新風への篤い信頼、ありがとうございます。m(__)m

きちんと動画をご覧になられて「信用」するに至ったmoltenさんのご判断、そして与党的発想で物事をご覧になっている責任ある態度。。そうしたきちんとした常識ある方の支持を得られている新風は非常に幸運であると思いました。



>さん

>信じたいのですが 胡散臭く感じるのは平和神軍が関与しているところですね。


その根拠を提示していただけますか? 私はその平和何とかの実態も新風との関係も全く存じ上げておりませんでした。。。



> さん

>新風は新風信者のネット工作がウザい。

貴方がどのような立場の方か存じ上げませんが、新風支持者としてネット云々について一言述べさせていただきますと、新風の場合既成政党のようにマスコミに露出する機会が全くないため、どうしてもネット上でできるだけ多くの方にその主張をご覧になっていただくことが必要なってくるわけです。

その理由は様々ですが、特に強調したいのは、現下のマスコミがサラ金・パチンコをはじめ多くの在日企業の強い影響下にあり、在日特権の廃止など、新風の主張はネット上でのみ、切り張りされることなく公正に取り扱われる傾向があるわけです。

もし貴方が新風の主張に賛同しながらも「伝え方」に問題を感じていらっしゃるらば、どのような方法がいいか教えていただけませんか?



>さん

> 新風には我が日本の為に是非頑張っていただきたい!瀬戸さん頑張れ!o(^-^)o

おお〜!!うれしいお言葉ありがとうございます!!!m(__)m

こんなコミもありますので(もしかしたらご存知かもしれませんが)よろしければ!^^)/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2210164



上記のコミュに入らせていただきましたm(__)m

ようやくこういう政党が立ち上がってくれたこと、大変嬉しく思います


http://life9.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1196091567/l50

この団体は パソコン通信時代から 悪さをしていた
教祖がオウムに宗教法人を売りに行った 黒須英治です。

右翼の振りをする 在日系ですね。


 総数の人数が違うじゃないか。違う年度の統計をかけたり割ったりしても意味がない。在日朝鮮人は一年に一歳年をとることを君は知らないのか。



さま
およそ誤差範囲と思います。
年度が変わる事で10倍になったり1/2以下になったり、極端に変わらなければ参考数字にはなると思う。あってもせいぜい誤差±10%以下でしょ。(これも推測ですが)

実際に、在日636,548人中に無職462,611人ってのは、老人・子供・専業主婦とか入れたとしても、凄い数字じゃない?
そしてその彼らの全部が全部じゃないにしても日本の税金から生活保護を受けていると考えたら、まとめて強制送還させろという意見も極論じゃないと思いますよ。



当の民団が「1/4が無職です」といっている。

勤労意欲のないような外国人を日本は養う必要はないよ。



だいたい国勢調査で在日朝鮮人の労働状態のデータがアップされているのに、いつまで20世紀の不正確な統計を論じているんだ。かつて無職の在日朝鮮人がいたかいなかったかなんて、現在の在日朝鮮人には何の関係もないだろう。



関係あるよ。1/4が無職だなんて普通じゃないだろ?


勤労意欲すらない連中を
何で国家が保護しなければならないんだ?

正業につかず、罪ばかり犯している連中とは
共存できない。

それが嫌なら出て行けよ、とめないからw



 四分の一というのは別の年度の統計から勝手に割り出した架空の数字だ。百歩譲って20世紀に無職の在日朝鮮人がいたとしても、それは現在の在日朝鮮人とは何の関係もない。20世紀の日本人の犯罪率や識字率が高かろうと低かろうと、現在の我々とは関係ないだろ。
 日本には国勢調査というものがあり、各国籍の在日外国人の労働状態が発表されているのだから、それをもとに現在の在日朝鮮人について語りたまえ。



データをここに提示してみてよw

1/4が無職というのは、朝鮮人の本質を物語っていると思うがね?

それから、民団発表の数字を否定するということは、
同胞を間接的に否定するということにならないのか?

まあ、ご都合主義はチョーセンの国技だから
別段驚かないけどねw



だから四分の一というのは年度の違う統計を計算したものだから意味がないものだと言っている。

http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/Xlsdl.do?sinfid=000001215919

 2008年に公開されたばかりのデータだ。このデータは本人ないし家族が回答したもので、ほぼ事実と推定される。このデータを足すなり引くなりかけるなり割るなりして自分の好きな意見を言いたまえ。
 わたしが計算してあげてもいいが、自分で計算したほうが実態が理解できるだろう。



ご丁寧にどうも。

ところで、
の正体はホロコースト論争で有名な北里大学卒の神経内科医と
いう情報があるんだけど、本当のところどうなの?

本当だったら愉快犯だよなw



 おっと、うっかり都道府県別のデータをリンクしてしまった。こちらが全国のデータだ。すまんすまん。

http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/Xlsdl.do?sinfid=000001215841




 彼は南京大虐殺も従軍慰安婦問題もなかったと言っている人間だろ。なぜわたしと同一人物だと思うのかね。彼なら日本帝国がいかに朝鮮半島を発展させたかを滔々と語るんじゃないかな。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 04:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人種の平等と世界平和,公正な世界を目指した日本2・gの意見

gの意見



 ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮など

   くだらん事ばっかりしてんと自力で這い上がって来い能無し


   人間としておかしな行動をしていると
   落ちるという事ですね


   こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの
   在日韓国・北朝鮮人


   てめーらの溜め込んだ金で救え!
   日本に迷惑掛けんな!


   本音は帰っていただきたいですが、
   有能な日本人にならないのは
   無能の証


   ハングルで翻訳お願いします




(転載開始)


以下転載です。

1.マッカーサー元帥
 昭和25年10月トルーマン大統領に対して「東京裁判は誤りであった」と
 告白。さらに昭和26年に米国上院において「日本がおこなった戦争は
 正当防衛であり侵略戦争ではなかった」と公式に証言。

2.インドのパール判事
 日本が戦争にふみきったのは「侵略のためではなく」独断的な政策をとった
 西洋諸国によって挑発された為であり、「東京裁判は正義の実現ではなく
 勝利者による復讐」であるとし、「日本は国際法に照らして無罪である」と
 主張したが、その主張を法廷で述べることを許されなかった。

3.米国のブレークニー弁護士
 「日本は原爆に対して報復する権利を持つ」とウエッブ裁判長に抗議。

4.豪州のウエップ裁判長
 帰国後「東京裁判は誤りであった」と繰り返し表明。

5.オランダのレーリング判事
 裁判終了後に「東京裁判には法的手続きの不備と南京大虐殺のような
 事実誤認があったが、裁判中は箝口令がひかれていて言えなかった」
 と発言。また、「私たちは国際法を擁護するために裁判をしていたはずなのに、
 連合国が国際法を徹底的に踏み躙ったことを、毎日見せ付けられていたから
 それは酷いものだった。もちろん、勝者と敗者を一緒に裁くことは不可能だった。
 まさに復讐劇だった」と述べた。

6.フランスのベルナール判事
 レーリング判事と同様な発言を裁判終了後に公にした。

7.アメリカのキーナン首席検事
 日本糾弾の旗頭キーナンですら裁判が終わった後に
 「東京裁判は公正なものではなかった」と発言。

8.イギリスの国際法の権威ハンキー卿
 『戦犯裁判の錯誤』という本の中で「日本無罪論のパール判事の主張は
 絶対に正しい」と明言。

9.イギリス法曹界の権威ビール氏
 『野蛮への接近』という著書のなかで「東京裁判は勝者が敗者に加えた
 野蛮きわまりない復讐行為である」と断言。



以下転載です。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea3.html

 ・日本は朝鮮側に頼まれ、朝鮮側に望まれて併合した。
 ・世界一貧しかった朝鮮は日本のおかげで飛躍的に豊かになった。
 ・朝鮮は内戦と敗戦の責任逃れのために日本を裏切った。
 ・戦犯は既に赦免され、する必要のない賠償まで完全に済んでいる。
 ・独立時に補償などしないのが国際常識で、植民地に補償をした国は日本だけ。
 ・全ての賠償の完全なる終了と和解が国家間の同意による条約で調印されている。

 ・韓国政府には反日教育をどうしても必要とする事情がある。
 ・友好を謳っていても韓国の子供たちですら静かに日本を憎んでいる。
 ・韓国では日本が嘘をついていることになっている。
 ・民主国家のはずの韓国では思想の自由が憲法で認められてない。
 ・韓国では日韓が賠償込みで和解済みであることを示す条約が隠されていた。

 ・戦後に日本の戦争が侵略ではなかったことを戦勝国たちが認めている。
 ・日本を有罪にした東京裁判は異常なほどに不当なものだった。
 ・日本の戦争がアジアを開放したことをほとんどの国が認めている。
 ・海外では数千万規模の中国人華僑が、日本国内では在日組織が工作をしている。
 ・日本は今、侵略の危機にある。



【金融/コラム】深刻なドル不足と信用収縮にあえぐ米欧市場、日本の役割に注目集まる−ロイター[08/09/17]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1221662374/

抜粋:前FRB議長アラン・グリーンスパン氏は15日「今回の金融危機は100年に1度あるかないかの
深刻なもの」と語った。

世界経済の崩壊間近です。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国、陛下を燃やしキジ殺す1・2・3・4・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。