2008年11月09日

ラッキーソング 倖田來未編

4 hot waveでした

(転載開始)

http://bom-ba-ye.com/d.cgi?kinnnikutaka=8
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本人の起源1・・2・3gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョンの妄想・・・(転載)

また始まったようですね
少しでも優越感に浸りたいのでしょうか?
恥ずかしくてたまりませんwww

戻1/143: ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★[oinarisanda@hotmail.co.jp]
2008/11/05(水) 14:12:17 0
韓国系のネット掲示板において、オバマ大統領が韓国系であるという書き込みが
多数あることが明らかとなった。
言葉の意味はよくわからないがとにかくすごい自信だ。
今後の成り行きが注目される。



オバマは韓国係
|
| オバマは韓国係みたいだ.
| 大韓民国万歳
|
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3924525


[速報] オバマは韓国係だ
|
| お爺さんが韓国混血 3歳と言う.
| そうしてするようにかに定着してケニャニョに会ったこと
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3924481

オバマ大統領は韓国係です
|
| オバマ大統領当選者実は韓国係アフリカ
| の子孫で歴史的に見れば血と DNAが
| 韓国人と似ている. 過去先祖たちがアフリカに
| 行って定着して買った記録がある.
| オバマは韓国係だ.
|
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3924373
--- 以下スレ情報 ---
オバマ氏は韓国系ニダ (143)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1225861937/




それは素晴らしい事実ですね

是非ともアメリカの有権者の皆様に教えてあげたいものです




韓国『系』では無く韓国『係』か…

窓口で判子でも押してる人かもしれんなw

血とDNAの類似を持ち出しゃ猿すら韓国系だな…

(´∀`)ハッハッハッ




オバマ大統領は韓国係です
→飼育係ですか?




よくもまあぬけぬけと
チョンどもは黒人差別しているだろが




韓国係wwwwwww
絶対やりたくねぇwwww




オバマ大統領は是非とも韓国係の栄えある任務に専念して頂きたいw

オレ達もう韓国のお守りはイヤですから




まーた始まった(AAry




マケインが勝ってたらマケイン韓国起源説が立ったんだろうなw




チョーセンの脳内を見てみると・・・・

こうあるべきだ! ー> こうあったはずだ! ー> やはりこうだった!

妄想完了。 ホルホル




黒人だといけないそうです。

http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3924482

黒人って、韓国では差別されるからですかねぇ。




nice joke




いやいや,ありえるかもよ,もしかしたら韓国の伝統国技の被害者なのかもしれん




これを期に韓国で酷い黒人差別がなくなれば…

というようなプラスの効果が全く期待できないんだよなぁ…。




また韓国人認定ですね。わかりません><

沈まないかなぁ>朝鮮半島




 「駐韓大使」を「スピーカー・ツゥ・アニマルズ」と換えましょう。

 オバマが公民権運動やベルサイユ講和会議をどの程度重視しているかは分かりませんが、とことん重視してもチョソは枠外なんだよね。オバマのケニア在住の祖母を間接的にせよ養っているのは日本であって奸酷ではないという事実の前には、オバマもバカはしますまい。




ホルホルホルホルwwwwwwwwww

オバマに擦り寄る韓国なりの作戦ですねww
んで、金なり何なりを出せと?




悪いけど
こんなネタにもうピクリともしなくなってしまった




そのうち「オバマは名誉韓国人として特別に仲間入りさせてあげてもいい」とか言い出すんじゃねw




やめろソースが付くぞw
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消費税増加?部分だけを見て、噛みついている日本国民へ

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「自衛官・警官の子は立ちなさい…皆さん、この子らのお父さんは悪人です」…日教組の教師6・7・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盗難された白いスムチーを探しています。(東京都世田谷区)・gの意見

gの意見



 ・・・こちらでも
   声を掛けてみては
   いかがですか?



   奇跡の扉  mixiのチカラ 
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=2138437


   あと、近隣の県、府など・・・


   検索してみました
   何か情報が見つかるかも?です
   http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E7%9B%97%E9%9B%A3%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E7%99%BD%E3%81%84%E3%82%B9%E3%83%A0%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82%EF%BC%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E5%8C%BA%EF%BC%89&lr=lang_ja




(転載開始)

36704847_149.jpg36704847_153.jpg36704847_184.jpg

!!保護して下さった方には謝礼させていただきます。

!!小さな情報でも構いませんのでお心当たりのある方はご連絡下さい。


長文、失礼致します。
最後までご覧いただけましたら幸いです。


初めまして。 わたしはスムースチワワが大好きで、
区内で多頭飼いしている者です。

10月22日(水)の夕方、仕事の都合で2時間半だけ自宅を不在にしました。
わたしの仕事は大変不規則で、基本は自宅作業が多いのですが、
月に一度、決まった時間帯にだけ必ず外出しなければならない日があります。
22日がその日だったのですが、何となくその日の気分で、
1匹だけ愛犬を連れて、2匹の愛犬をお留守番にして出掛けました。
いつもと何ら変わった様子もなく、ベランダ・玄関と施錠を確認して外出しました。

ところが、帰宅したところ、玄関の鍵が開いています。
いつもなら玄関まで迎えに来る筈の子たちが1匹も出迎えに来ず、
部屋の奥から普段鳴かないような怯えたうなり声と
悲鳴のような鳴き声が聞こえて、不審に思ったのですぐに部屋に入ると、
愛犬が逃げ回ったような感じで部屋が荒れていて、
お留守番の愛犬の内、1匹だけがいなくなっていました。

すぐに警察に電話して、実況見聞の後、被害届を提出しましたが、
警察は「犬目的よりストーカーなどを疑った方が良い」的な見解で、
そんな話はよく耳にしていましたし、分かってはいたのですが、
警察では、愛犬の捜索はしていません。

誰が、何の目的で連れ去ったのかは分かりませんが、
とにかく、愛犬が1匹、連れ去られたことだけは事実です。
近い人間の犯行である可能性が高いから独自に動くなと言われたのですが、
愛犬の安否を思うと居ても立ってもおられず、
刑事に「インターネットなどを通してせめて愛犬の捜索をしたい」と申し出て、
現在、もし犯人が愛犬をどこかで破棄した可能性を考慮して、
こうして情報提供を呼びかけている最中です。

わたしにとって愛犬はただの「犬」「ペット」ではなく、
大切な、大切な家族です。盗難ではなく、子どもを誘拐された気分です。
犬猫好きでない方にはなかなか理解されがたいかも知れませんが、
金品を盗難されたなら諦めも付きますが、本当に大切にしていた宝物の命です。

すでに事件から2週間が経過しようとしております。
イヤガラセ目的であれば、犯人はすでに愛犬を遺棄している可能性が高く、
保護して下さっている方を探しています。

都内の保健所及び警察には届け出済みで、
獣医さんやペットショップなど、善意の皆さまに
チラシのご協力もいただいておりますが、
未だ何の情報も得られません。

保護して下さっている方がインターネット環境にない可能性も、
犬の飼育経験がなかったり、犬を保護した際どうすればいいか…といった
知識がないことも充分に考えられるため、
区民の皆さまのご協力をお願いしたく、を作成させていただきました。

捜索中の子の詳細は以下の通りです。
被害に遭った子の詳細は、以下の通りです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日 時: 10月22日(水)午後6時20分から午後8時50分までの間
場 所: 東京都世田谷区自宅マンション室内への不法侵入により盗難

名 前: 詩(うた)
犬 種: スムースチワワ
カラー: ホワイト×クリーム
性 別: オス
去 勢: 済
年 齢: 6歳
体 長: 約35センチ前後
体 重: 3キロ前後

特 徴:
*失踪時、ルイ・ヴィトンの茶のモノグラム柄首輪を着用。
*噛み合わせがオーバーショット。
*鼻先(たぶん右側)の肌にうっすらと大きめのシミ?ホクロ?有。
*両目とも涙やけ有。

性 格:
*警戒心が強く、誰にでも懐く訳ではありませんが、追いつめられると諦めます。
*攻撃的な態度を取ると噛み付きます。(特に男性に対して)
*普段はおとなしく、あまり玩具などでも遊びません。

映像資料:
http://jp.youtube.com/watch?v=t7kP2DtbyhI

警察にはその日の内に連絡、日付が変わって23日付で被害届を提出済。
都内23区及び多摩地区の保健所には23日付で捜索願を提出済。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


特に、区内の

◆池尻1丁目〜4丁目
◆三宿1丁目〜2丁目
◆太子堂1丁目〜5丁目
◆三軒茶屋1丁目〜2丁目
◆若林1丁目〜5丁目
◆野沢1丁目〜4丁目
◆駒沢1丁目〜5丁目
◆代田1丁目〜6丁目
◆梅丘1丁目〜3丁目
◆豪徳寺1丁目〜2丁目
◆代沢1丁目〜5丁目
◆羽根木1丁目〜2丁目
◆北沢1丁目〜4丁目
◆松原1丁目〜6丁目
◆赤堤1丁目〜5丁目

界隈にご在住の方で、お心当たりのある方、
チラシ貼付けなどにご協力いただけます方がいらっしゃいましたら、
是非ご連絡いただけませんでしょうか。

長文、大変失礼致しました。
どうか宜しくお願い申し上げます。




記載の住所ではありませんが、見かけたら連絡又は警察に届け出るようにします!
うちでも犬ではありませんが家族同然の動物がいます。
早く無事に帰宅されますよう祈っております
頑張ってください





お心遣いありがとうございます。
日を追う毎に寒くなっており、安否がとても気になります。
一日でも、一分でも、一秒でも早く見つけ出してあげたいと思っております。
ご協力、宜しくお願い申し上げます。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

税金(転載)

はじめまして。
と申します。

来年、船橋市に引越そうと思ってるんですが、
船橋市役所のHP見ても市民税・県民税など、
税金関係がいまいち分かりません。。。


船橋競馬場があるから安いとは聞いたんですが、
実際は何パーセント取られるんでしょうか?

回答よろしくお願いします。 




そんなの、収入によって違うでしょ。




競馬場があるとか、xxがあるから安いってのはデマですよ。
たしか現在はどこの市でも税率は変わらないはず。
http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/12250008/12250008.html#1
http://www.city.mitaka.tokyo.jp/a002/p013/g07/d01300003.html




10% 全国一律
税金は「取られる」じゃなくて「納める」です。




税金は基本的に変わらない(夕張市のような場合は除くとして・・・)ので、行政サービスの良し悪しで選んだほうがいいと思いますよ。

例えば、船橋市では無認可保育園への保育料について助成がありますが、こういうサービスがない市もあります。
確か江戸川区とかは子供の医療費無料期間が長かったような。

納税は義務ですから、しっかり収めて、その上で行政サービスをしっかり見極める方がいいです。
自治体同士でも、しっかりと競争が生まれるべきだと思いますし。




親切かつ丁寧なアドヴァイスありがとうございます。
なにぶん社会人1年目なもので勉強不足で・・・助かりました。
また何かあったらアドヴァイスお願い致します。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

従軍慰安婦問題2・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衆愚政治と戦う民主主義15・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【絶句】捏造ステーション嫌韓1・2・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外国人参政権に反対します!待ったなしです2・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

