2008年11月14日

オバマ政権で保護貿易主義に振り子が振れ・gの意見

365497306_40.jpg490138325_40.jpg365497306_107.jpg

http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10164621870.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【便乗でボロ儲け】 ガソリンは大幅に値下げしても良いはず!!# 【原油は半額以下に暴落しているのに】・gの意見

gの意見




 ・・・マスコミは批判するのが仕事で、






   自分たちには 
   甘いと読みました




(転載開始)


原油は一時150ドル近くまで上昇しましたが、それから金融危機で
60ドル近くと半額以下まで大暴落しています。その他の商品市況に
してもしかり。

なのに何故180円近くまで上昇したガソリン価格が未だに130円程度
にしか下がってないわけ?


しかも円高もあるのだからさらに下がっても良いはず。


やはり、上げるときは一気に上げて下げるときは渋々下げるといった
非対称な硬直性があるんだろうね。


円高の上、安いガソリンを仕入れているにも関わらず、相当分を
下げないのは明らかに消費者に不当な不利益を被らせる行為で
あって公正取引委員会はガソリン価格に対して指導すべきです。


インフレとか言ってますがむしろ強烈なデフレがこれから始まると
思うね。マスコミはいつも1テンポ遅いんだよね。




仰せの通り、その洗脳の先兵のマスコミ、案外、鈍感。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裁判官はどうも性感過敏症揃いらしい1・2・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

