2008年12月04日

【福岡県宗像市】オカメインコが逃げてしまいました・gの意見と補足

gの意見と補足
 ・・・※解決済み【千葉県船橋市】ペットを探しています!
    http://gsns.seesaa.net/article/110649966.html
   
    検索してみました
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%80%90%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E5%AE%97%E5%83%8F%E5%B8%82%E3%80%91%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%81%8C%E9%80%83%E3%81%92%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F&lr=lang_ja

(転載開始)

37404629_223.jpg37404629_75.jpg

助けてください><

福岡県宗像市在住のです。

勝手なですが、まだらな模様をしてるオカメインコが逃げてしまいました。

どなたか見つけてくださると幸いです。


日時:2008年11月26日 15時
場所:宗像市自由ヶ丘南4丁目1番
種類:オカメインコ(パイド)
名前:るい(性別不明)

人なつこいですが、怖がりのオカメインコです。
お心当たりのある方はどんな情報でも結構ですのでご連絡お願いいたします。
目撃情報もください。

私は耳が聞こえないので
よければメッセでご連絡をよろしくお願いします。


意には留めておきます。


よろしくお願いします…(;_;)
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※解決済み【千葉県船橋市】ペットを探しています!

(転載開始)



さん、立て失礼します。

11月25日の正午過ぎに湊町・日の出付近で飼い犬がいなくなってしまいました。
(※写真の犬)
14歳雑種の♂で、全体的に毛は黒で、目元が白いです。
デニムに茶色のレザーがかかったような首輪をしています。
名前はクロといいます。

片目が不自由なので事故にあったりしていないかとても心配です。

もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どんなことでもかまいませんので、御連絡いただけると助かります。

どうかよろしくお願いします。




心配ですね
近くでトリミング屋をやっているので日の出付近のお客さまに聞いてみます!!

船橋で保護した犬を預かるとこです。
三番瀬にある、愛護センターです。
お電話してみましたか!?

0474353916


無事に帰ってくるのを全力で願ってます!!!!!!




さん

ありがとうございます!!!
とても心強いです。

昨日は営業時間過ぎてしまっていたので、今日早速連絡しようと思っています。




警察
保健所には連絡しましたか?

郵便屋さんや
新聞屋さん

ガスメータや水道メータの検針の方など
付近を広く動く方に写真付で伺ってみて
良い情報を得た事があると聞いた事が有ります


また、地域新聞にも掲載をお願いすると良いと思います




発見したら連絡します!




無事見つかりましたっ!!





近所の工場のどぶに落ちて動けなくなっているところを
保健所の方が保護してくださっていたようです。

たいした怪我もない様でとても安心しました
2度とこんなことが起きないように飼い主としてしっかりと気をつけます。


さん>>
いろいろな方法を教えてくださりありがとうございます!!
昨日はただ闇雲に探し回ることしかできませんでした(汗)


さん>>
お心遣いありがとうございます!!
とてもうれしいです!!


皆様お騒がせしてしまいすいませんでしたm(__)m
本当にありがとうございました




よかったですね!!
トピ見て、かわいいワンコだったし、
年齢も14歳と高齢だったので心配してました

おいしいごはん、暖かい場所で休ませてあげてくださいね

保健所にて保護・・・早く確認できて良かったです




さん

ありがとうございます!!

汚れてしまっているのでお風呂に入れて暖かいところでゆっくり休ませます




よかったですね!

ウチにも猫がいるので、ひとごとでなく心配していました。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

次官殺傷事件・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

定額給付金詐欺・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裁判員制度は海外で裁判官の癒着や悪政があっての改善だと読みました

(転載開始)

裁判員制度は有害無益だ

ずぶの素人が重罪の可能性のある裁判に判事と同席して、参画する裁判員制度が始まった。 全国の成人350人に1人のかなり高い確率で選任の通知が送付され始めた。
 この制度のそもそもの狙いは、重罪裁判では、検事の有罪論告になびいて、事件の99%以上が有罪の判決が下される。これでは、余りに検事寄りである。素人を参加­させて、市民感覚を反映させたほうがよい、と言う狙と聞いている。
 しかし、裁判といっても一日や二日では終わらない、最終論告、求刑、最終弁論、判決の言い渡しまで数十日、数ヶ月を要する裁判は稀ではないはずだ。
 仕事を持っている人に、そんな暇はないし、勤務先にも大迷惑をかける。 しかも、有罪、無罪だけでなく、量刑にも参加するのだというが、それは極めて困難だ。
 量刑には、他の犯罪に対する量刑実績とのバランスや判例をも考慮する必要があるが、そんなことが素人にはできるがない。
 結局は、判事の言うことに同調せざるを得ないことになるのが落ちである。   一生に一度あるかないか、そして、最初の最後になる裁判員になって、そんなことをして、時間を費やすのは、百害あって一利なしの愚行である。
 もし、裁判員に択ばれたら、絶対の黙秘権を行使する。それを罰する規定はないであろうから。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメ業界の中国か韓国人の進出

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【教師失格】・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後継者の育たない経営の成り立たない日本の農業

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

韓国のパクリネタ11〜13・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

【さいたま(さいたま市)】迷子犬・gの補足

gの補足


 ・・・検索してみました
   【さいたま(さいたま市)】迷子犬
   http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&safe=off&um=1&ie=UTF-8&q=%E3%80%90%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%BE%EF%BC%88%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%BE%E5%B8%82%EF%BC%89%E3%80%91%E8%BF%B7%E5%AD%90%E7%8A%AC&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja


   http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%80%90%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%BE%EF%BC%88%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%BE%E5%B8%82%EF%BC%89%E3%80%91%E8%BF%B7%E5%AD%90%E7%8A%AC&lr=lang_ja



(転載開始)



始めまして、我が家の愛犬が迷子になってしまったので、みなさんのお力を借りたいと思い、トピックを立てさせていただきました。

11月20日18時ごろ
さいたま市見沼区ヤオコー島町店辺


我が家の犬『ラッキー』が行方不明になりました。
年は11歳
犬種:茶色コーギーの足長

首輪をしてます。高齢ですが、特に体に問題はありません。

市の動物愛護センターなどに連絡しましたが、まだ保護されてないようです。

何故高齢なので、この連日の寒さの中、どこをさ迷っているのか心配です。

お心あたりの方がいらっしゃったら、連絡ください。




家族が突然いなくなるのは物凄く心配だし辛いですよね。
私の住まいは見沼区とは少し離れていますが、友達や犬好き仲間に情報ながしておきます




写真をアップしたほうが良いと思いますよ!
もし引っ越しとかされてたんなら元の所も探したほうがいいかもです。
自分も同じ経験あるんで気持ちわかります
もし見かけたらご連絡しますね!




え〜大変ですねぇ。
警察にも届けましたか?東警察署、岩槻あたりにも連絡を入れておいたほうが良いかもです。
あと、近隣の獣医さんにもお願いしたらいかがですか?

ヤオコーはとっても近いので気をつけておきます。
散歩のときはリードを一本持って歩きますね。20日に居なくなったんなら少し遠くに行ってるか、どなたか保護されてるかも知れませんね。

確かに写真をUPしておいた方が良いんじゃないかな。


521003807_138.jpg

みなさん暖かいお言葉ありがとうございます。
みなさんの言う通り、写真をUPします。




かわいいワンちゃんだね!
見つかりましたか?
見沼代用水のあたりまで散歩に行くのですが・・・見かけませんでした。

早く見つかる事を祈ってます。




昨日さいたまシティマラソンを走りましたが、レース中に写真のような犬は見掛けませんでした。
まださいたま市に越して来て日が浅いので、区の位置関係がよくわかりませんが……




動物愛護センターも警察も、ご自分が住んでる地域の周辺地域に
届けを出したほうがいいですよ。
いなくなった地域と、届出がでた地域の管轄が違ったりすると
連絡が来ないみたいです。
犬好きの方が保護してくれてる場合、だいたい届出をちゃんと
出してくれてるはずなので。
我が家の犬が脱走したときもそうでした。
早く見つかるといいですね。




みなさんご協力ありがとうございます

いまだ見つかってませんが、希望を捨てずに捜索し続けたいと思います




はじめまして!友達がさいたま市にいるので依頼しときました!休みの日は友達と探したいと思います
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

