2008年06月30日

毎日新聞英語版サイト 「変態ニュース」を世界発信・gの意見

gの意見



 ・・・> 本当は日本人なんていないの?

   昔この島々には日本人という心優しい人々が互いに支えあって暮らしていましたが、今は誰もいません。



    ・・・↑これに近い状況に

      なるかもしれません・・・



   日本人も外国人などに

   負けないように

   がんばりましょう




(転載開始)



これってヤバくないですか?




毎日新聞英語版サイト 「変態ニュース」を世界発信
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080620-00000003-jct-sci

ニコニコ動画より
毎日新聞英語サイト、“変態ニュース”を5年に渡り世界発信
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3723038
youtubeより
ichi Daily News WaiWai Sucks !! (毎日新聞英語版は腐ってる!!)
http://jp.youtube.com/watch?v=uPX1t9MGnmk

毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/1.html


なんでどこのメディアも取り上げないの?
日本がこんなに馬鹿にされてるのに、日本は怒れないの?
本当は日本人なんていないの?


またいろんなところにコピペしてきます。





> 本当は日本人なんていないの?

昔この島々には日本人という心優しい人々が互いに支えあって暮らしていましたが、今は誰もいません。





驚いたよ。







> 驚いたよ。
全くです。私もハアレツやCNNのサイトは毎日見出しを見て、たまに読み込みますが、我が国発の英語ニュースはノーマークでしたね。
ろくに査読もしないアホ編集者が何も考えずにOK出しやがったと思いたいですが、さすがに悪意を感じますね。





毎日だから仕方ない。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本来であれば、テレビや新聞などのマスコミが虚偽や捏造を報じたら処罰するべきです。
「言論の自由」や「表現の自由」によって、マスコミの虚偽や捏造が不問に付されるのはおかしいです。
毎日新聞は自主廃業するべきです。
少なくとも、長期間発行を停止するべきです。

Posted by deliciousicecoffee at 2008年06月30日 21:16
毎度、deliciousicecoffeeさん

 海外の日本を
 見る目が
 変わったかもしれませんよね
Posted by g at 2008年07月01日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101846941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

