2008年08月27日

万年野党で良い能無し売国左派民主党・gの意見

gの意見


 ・・・日本自体解散しないともう無理なレベルでそ

  ・・・いえ、必要ありません


    国民あっての国ですが?

    衆愚政治なんですから、野党は与党たたきが仕事です。
    野党の政策は与党をたたきつぶしてからですよw
    野党が与党を批判するから、与党が公明正大な政治を意識する。

    みんながんばれ!!
     ・・・あらためて書きます。
       なぜ、右派自民党が
       国民が反対するような


       政策を出しているのか?
       日本国民は何を意味しているのか理解すべきだ


    野党は与党になって政策を行うため、現在の与党を叩くんです。
    それが野党の仕事です。



     ・・・それでは政権取る意思はないわけですね?
       日本国民の皆さん、
       能無し売国左派民主党は


       万年野党で良いそうです
       こんな向上心のない政党には
       絶対に入れてはいけません


    そして与党は政権を奪われないように国民の支持をあつめつつ政策をすすめる。
    そこ、わかってますか?

 
     ・・・そんな守りにばかり入って国を衰退させるつもりですか?
       日本の現状をわかって発言していますか?




(転載開始)


日本自体解散しないともう無理なレベルでそ


自民党と民主党でガラガラポンして、私腹を肥やそうとしている奴や我が国を他国に売り渡そうとしている売国奴を追い出してほしい。


無理か・・・・・orz



>能無し売国左派民主党の支持者
僕のことですか(?_?)
だとしたら最低限の認識違えてますよぉ(///)/~
僕は自民党支持者です。
毎回自民に一票投じてますよv



野党は与党になって政策を行うため、現在の与党を叩くんです。
それが野党の仕事です。

そして与党は政権を奪われないように国民の支持をあつめつつ政策をすすめる。
そこ、わかってますか?



とりあえず東京都議選挙まで延ばせ。公明正大党と民主党が疲弊して議席を減らす
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私に言わせれば、自民党も反日国賊政党です。
「維新政党・新風」をよろしくお願いします。
衆院選は、平沼新党を応援する予定です。
Posted by deliciousicecoffee at 2008年08月28日 07:47
deliciousicecoffeeさん、

 新風は拘束されていたりしてますね・・・
Posted by g at 2008年08月29日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105483250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

