2008年08月27日

北朝鮮の各施設無能力化中断は想定内だ・gの意見

gの意見



 ・・・こんな事などをしている

   韓国・北朝鮮などは
   落ちていきます。


   無能な行動ばかりしてないで、
   半島は
   自力で経済上げて来い




(転載開始)


 26日、北朝鮮は、「核施設無能力化を中断し、5月に爆破破壊した寧辺の黒鉛減速炉の冷却塔も再建する」と発表した。
 その理由として「北朝鮮が『核計画申告』をしたのに、米国が『テロ支援国家指定』を解除しないのは、『行動対行動』の合意違反であり、これに対応する措置である­」と言っている。
 結局、「核計画申告」はいい加減なものだから、その信憑性を検証されるとウソがばれてしまう。それは困る、だから、その検証の話し合いをする前に屁理屈をつけて­、チャラにしてしまおう」という作戦なのだ。
 「インチキ核計画申告」だけで、「はい、よくできました。ご褒美に『テロ支援国家指定』を解除してあげましょう」と、いくとは、北朝鮮も思ってはいなかったはず­だ。「ダメもと」でやったのだ。
 こういう手に出るのは、このサイトで以前から指摘してきたように、北朝鮮は核放棄の意図など全く持ってはいないのだ。ただ、これを詐欺行為の疑似餌カ−ドとして­使おうとしているだけなのだ。
 アメリカの諺にあるようにも「二度も騙されるのは、騙される方が悪いのだ」ということを拳拳服膺すべきである。




 だから、パチンコ禁止。

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北朝鮮の核放棄など絶対に有り得ません。
そんなものは諦めて、日本は核武装しなければいけません。
Posted by deliciousicecoffee at 2008年08月28日 07:43
パチンコ(朝鮮玉いれ)の撲滅に動くべきです。
Posted by deliciousicecoffee at 2008年08月28日 07:44
毎度、deliciousicecoffeeさん、

 やはり無能な落ちていく
 韓国・北朝鮮などは
 気づけませんか・・・
Posted by g at 2008年08月29日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105523189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。