2008年08月30日

北朝鮮、植民地支配の清算要求 終戦の日を前に・gの意見

gの意見


 ・・・わかったから、
落ちっぱなしの無能な韓国・北朝鮮などは
   自力で這い上がって来い


   仮に色んな法案などが通ったとして、
   彼らを批判出来なくなるかもしれません。
   日本人も外国人などに


   負けないように
   がんばりましょう


   日本もこの図々しさを見習って
    ・・・落ちっぱなしの無能韓国・北朝鮮などの
       マネは止めましょう


   福田さんは大喜びで土下座外交&賠償金のプレゼントしそう。
    ・・・落ちっぱなしの無能韓国・北朝鮮などの
      押すばかりが外交ではない


   国民に内閣解散権をくれ
   そういう法改正をしてくれる政治家は居ないのかね?

 
    ・・・国民に渡し、
      また、第2次世界大戦の
      2の舞になりますか?




(転載開始)


http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20080815AT3S1401X14082008.html
★北朝鮮、植民地支配の清算要求

北朝鮮の朝鮮中央通信は14日、終戦の日の8月15日を前に「日本は過去清算の
責任から絶対に逃れられないことを知るべきだ」との論評を掲載し、日本に植民地
支配の清算を要求した。朝鮮通信(東京)が伝えた。

論評は「日本は前世紀に朝鮮民族に犯した犯罪について謝罪、賠償するどころか、
今日までそれを回避して侵略史をわい曲している」と批判した。


【関連スレ】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1218887789/l50




南朝鮮に北の分も渡してあるやん




南朝鮮に言え




犯罪国家が何を言うか!
日本が残した遺産を無能にも食い潰した分際で



下朝鮮が横領した荷駄<ヽ`∀´>




歴史を正視すべきは韓国北朝鮮なのだがな。




北朝鮮は話題に挙げるほどのものではないと思う。



さっさと南北統一して滅んでしまえ



北朝鮮なんてもし女性誌で消えそうな国ランキングやったら毎年1位になるくせに。
崩壊でも統一でもいいから消えて〜



伊藤博文と金玉均を殺害してしまったた事に、いつか後悔をする日が必ず来るはずだ。

朝鮮人達は悔い改めろ。

特権を求める在日と創価学会及び似非右翼、嘘つき売春婦は日本から今すぐ出ていけ。




プッ
一生逝ってろボケ北鮮



南が北に併合される可能性ない?
最近の韓国経済と外交みてると、米中露が南侵を黙認しそうな気がする。




乞食国め!


…って乞食の皆さん例えにしてゴメンナサイ




南が滅んで北一色になっても誰も困らないしなあ。
南色だろうが北色だろうが所詮はチョウセンヒトモドキ。大差ないし。
仮に武力侵攻しようもんならアホ同士でやりあって共倒れ、世界中大喜び。

あとは日本に人間モドキの難民どもが流入しないように処置さえしとけばOK。




早く北朝鮮と韓国で対消滅しますように。



さすがキチ○イ国家




せっかく核爆弾作ったんだからソウルを火の海(ry



 10年以上前に日朝間で賠償問題を話し合った事があり、相互に「請求権」を算定した所、北朝鮮側の対日請求権が約1兆円なのに対し、日本側の対北朝鮮請求権が(水豊水力発電所を初めとする社会インフラなど合計)6〜7兆円にも上ったため、驚愕した北側がそれ以後「請求権」を口にすることは無くなったそうな・・・。




『朝鮮半島の正統な政府であるウリたちに北の分も全部渡すニダ』っつった南朝鮮に言え。
で終わり。



過去の清算?





金返してくれるってわけか



北に半島を統一させるのと、南を存続させるのはどちらがいいでしょうね?
南政府はもはや反日を標榜しないと無政府状態も同然のコントロール不能国家。
かたや北は世界最悪のならず者国家だが一応金正日は国をコントロールしている。

朴正煕政権みたいな親日反共の軍事独裁政権が南を支配するのがベストなんですが…
日本が金正日をコントロール可能になれば北に統一させるのもよいと思えます。
拉致問題の解決と半島統一のインフラ利権をもらい、南侵を黙認する。どうでしょ!?




日本もこの図々しさを見習って
当時日本として敗戦した責任を取らせ
日本が朝鮮に残してきた資産を逆に請求すればいい。




考えたくもないんだけど…

福田さんは大喜びで土下座外交&賠償金のプレゼントしそう。




国民に内閣解散権をくれ
そういう法改正をしてくれる政治家は居ないのかね?




>南政府はもはや反日を標榜しないと無政府状態も同然のコントロール不能国家。
>北は世界最悪のならず者国家だが一応金正日は国をコントロールしている。

鮮人に民主主義なんて、半万年早かったってことですかね。
国民をビシッと指導してくれる人が居ないと、ダメなんだろうな〜。

北鮮はさっさと南侵してチョーセンを統一してくれ。
そして南鮮人を黙らせろ。
統一の暁には、日本に巣くう在日鮮人を全員帰国させる。
日本にとってはその方がいいと思います。



また言ってやがんのか。
『日韓基本条約』を勉強し、南朝鮮に

「金返せ」

と言えば?


難民流入の可能性は多大にありますね。
我が国が最も危惧すべき点です。



テヘラン会談でルーズベルト米大統領いわく、

日本敗戦後の朝鮮半島は40年間国連統治下にする。

と言ってたらしい。

戦後に連合国が40年間みっちり教育してれば今頃はマシな民度になってたかもね…




キチガイ国家が何を言ってやがる




>日本は過去清算の 責任から絶対に逃れられないことを知るべきだ

文面が完全に悪人そのものな件。ここまで来たら脅迫罪だろ




>日本は過去清算の 責任から絶対に逃れられないことを知るべきだ

朝鮮民主主義人民共和国建国以前の過去清算は、日韓基本条約により朝鮮にある唯一の合法政府であることを確認し、国交を正常化して戦後補償を行った。

日本において、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)は、朝鮮半島北部を占拠する非合法政府である。しかし、国連に加盟していることから未承認国家扱いとしている。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
Posted by at 2008年08月30日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105726605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

