2008年08月30日

今回だけは韓国チームは世界一に相応しいチームだったな・gの意見

gの意見


 ・・・僕もクリーンに
   戦ってくれるなら
   批判しません


   逆に尊敬します


   最近、球界や
   サッカー界でも
   注目されていますね


   日本が優勝したWBCのチョンの醜態を思い出せば祝福する気にもならんよww

 
    ・・・その時で、
      今回は・・・




(転載開始)


日本の投手が6、7回で交替する中決勝の韓国左腕投手は9回までなげぬき

リリーフ投手も…普通あの場面初級ボールを冷静にストライク

金メダルをトルベクして取った

キューバ、韓国両チームとも落ち着いて凡ミスZero


野球の醍醐味を決勝で見せた両チームに謝謝



嫌韓 って分かってやってるのか?


まぁ確かにペナントレース止めて外国にいってる選手呼び戻して本来のポジションで1であるベストなメンバー終結させ、これといった采配ミスもなかったわね。
負けるべきして負けたのかな・・・って感じでした。

逆に男子100X4mは取るべきして取ったメダル♪



で・・・姦国を祝福すれと?


嫌韓 って分かってやってるのか?


果たして韓国大嫌いだけで共感をえれるんでしょうか?

韓国チームが金に相応しくない理由をのべてほしいです


最終回であのプレッシャーでゲッツーを取るのは容易ではないよな?


ただし世界ランクは日本一位には異論なしだが


朝鮮人がスポーツするにふさわしい人格を持ってるといいたいのか?


韓国のチームはまさに王者の試合運びだったろ

1点差の試合でも同様なしで

特に最終回キャーチャー退場で足の怪我がある『後逸』すればタイブレークがメノマエをよぎる



勝つべくして勝った



兵役免除がかかってるから気合いの入り方が他チームとは違ったって聞いたんですが


オレは嫌韓だけど今回はタイトルに同意汁
勝つべくして勝ったチームだったおめでとう
日本は強いはずなのだが日本代表は強くなかった
大会に向けて万全を尽くしてない甘い監督、運営だった
だからしかたない(´;ω;`)ブワッ


これで「野球は韓国起源」が始まらないか一抹の不安が……


韓国代表はすごかった

ムカつくのは日本に勝ったのをネタにいつものお祭り騒ぎをするメディアやバカチョン
まぁ韓国代表もほとんど日本に対しては敵意持ってるだろうケド

それにいい加減宿命とか使うの止めてくんねぇかな



一番の問題点はここで立てる内容のとは思えない
どう考えても釣りであり煽りにしか見えないことだと思います。


オリンピックで韓国は日本に勝ったニダ
WBCでの日本の優勝はまぐれニダと言うんだろうなぁ。




韓国代表が完成度の高い野球チームであり、金メダルにふさわしい戦いぶりだったことに異論はない。
しかし、何故あえてこのでを立てるのかわからない。
を立てた意図、の趣旨を説明してほしい。



誤字脱字が多いのは非日本人だからか?




表音文字のほうが、使い慣れてるヒトのようですね。




朝鮮人賛美はそういうでやってくれ
このの趣旨に合わないので削除を要請する




日本が優勝したWBCのチョンの醜態を思い出せば祝福する気にもならんよww




金メダルに
ふさわしい???


そんなチームが、
満塁でピンチ迎えて、
ジャッジに抗議するキャッチャーの姿、かなり往生際が悪いですな!。
恥ずかしく無いのか?

見ていて笑ったわ。(あり得ない)

することが、国柄表してましたね。
勝つ為なら
手段を選ばない...。

世界中が笑った
瞬間だった。

この時、キューバが負けても、まぁ良いやと思いましたよ。(笑)



おまいら釣られ杉www




まぁ、主に同意だ。
たまにはこんなこともあって良かろう。




健闘を称え勝利を祝う。
スポーツで正々堂々勝ったのならそれでいいのでは。
敢えて釣らんでもいいのに、とも思いはしますがw



あらっ? 嫌だ〜

アタシ あまりに 面白いから

つい 釣られちゃった〜

( ̄^ ̄)y-~~

今日は 気分良いわよ〜




ここは勝利を祝福してやろうではないか。
確かに強く見えたよ。
日本とやる時にリードしてても勝てる気しなかった。

最後の火病を見せてくれたのがやはり韓国クォリティと言う事で。

あのジャッジに悩まされたのは韓国だけではない。



 確かに今大会で韓国は好成績だが、開催国以外の国で好成績というのはあまり良くないジンクスがある。国力と人口に比して良すぎる成績を取った国はほとんどが経済破綻し、無くなった国もある。東欧諸国なんか、みんな経済破綻したやね。
 しかも、弱いドルより更に弱くて暴落を続けるウォン、計画性の無い過剰な設備投資で近いうちに混乱に陥りそうな家電その他など、韓国は内憂だらけ。外患の北朝鮮はまだ存在するし、これまで経済危機の度に金を貸してくれた日本も、宗主国の中国(実は韓国が大嫌いな国)も景気が悪化中。つまり、次は借金できない可能性が高い。
 つまり。韓国は今は浮かれているが、ジンクスからも経済状況からしても近日中に韓国は「また」経済破綻する可能性が高い。するとまた、意味不明な反日暴動を始めるだろうし、犬統領は大坂生まれというので「半チョッパリ」として国民を挙げての退陣要求運動が起こる可能性が高い。
 日本も迷惑するであろう事を考えると、ちっとも祝福してやれない金メダルという事だ。



ていう事はWBC不参加?


永遠にリベンジできませんね


これは困りましたね


韓国選手は韓国系アメリカ人となり今度はアメリカ代表の一部として参加?


アメリカに勝てば、アメリカ、韓国両方にリベンジできて

一度で二度おいしい



くまー




本当に良い試合だった!!


それにしても、今回の試合を見ててつくづく思ったのは

審判のジャッジがいい加減過ぎる!!!!


あれでは、正式種目から外されても仕方無い!!!!


審判のスキルを絶対に上げるべきではないでしょうか!?




>韓国選手は韓国系アメリカ人となり今度はアメリカ代表の一部として参加?

相手してくれるわけねぇじゃん




うん、野球がオリンピックから外すことに同意する

野球は特定アジアには不向きだ




もう復活はないでしょう


日本、アメリカ、オーストラリア三か国共同で、2016年復活をアピールしたソフトボールとは雲泥の差だった
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。