2008年09月30日

嫌韓ネタ置き場8・gの意見

gの意見



 ・・・というかそれを親韓と捉えてしまったらつまり日本人はアホの集団という事だし、そのように捉える時点で韓    国という国について解っていないと。

    ・・・めんどくさいだけじゃないでしょうか?   
      とりあえず関わるとめんどくさいですし・・・


   「創始改名」が「強制された屈辱的な物」なら、何で今でも通名を使うんでしょう? 今の法律は通名を強制な んかしていません。いっそ、通名の使用を禁止したら良いとさえ思います。ま、自尊心が本当に有るなら、本名を名乗って貰いたいですね。ま、自尊心と夜郎自大の違いも分からない腐れ民族に期待するだけ無駄でしょうが。



    ・・・日本人の事を追求するので、
      通名名乗るなと言ったら、
      理解してくれと言ってました


   近年、中国で問題になっているのが、奸酷系企業の夜逃げ。ある日、いきなり機械もエラハリチョウセンヒト モドキの人員も全て蒸発、中国人労働者は賃金を踏み倒され、奸酷本社も連絡つかない。やっとの思いで連絡をつけても、奸酷本社は一ウォンも払う気が無い。結局、泣き寝入りを強いられる事が多く、中国人の奸酷とエラハリチョウセンヒトモドキに対する感情は悪くなる一方。「外資系企業に勤めるなら、やっぱり日系企業が良い」と中国人も再認識しているのだとか。
    ・・・これも暴れられる原因の一つですね。
      中国相手にもやってるんですね!


   対馬に旅行に行きます。日本人は、どんどん対馬に金を落として下さい。

   韓国人に土地を売ってしまう対馬の人の言い分は「関東の人に持ちかけても、誰も買ってくれる人がいない」  からだそうです。

    とコメントいただきました

   韓国の妄言(対馬に関して)
   http://gsns.seesaa.net/article/79473936.html  

   政府インターネットテレビ・対馬
   http://gsns.seesaa.net/article/95012409.html

   政府インターネットテレビ・対馬へのコメント
   http://gsns.seesaa.net/article/95530605.html

   半島人は「中身がウソでも」欧米でロビー活動をして、成果を挙げている(引用)
   http://gsns.seesaa.net/article/96248775.html

   大韓民国は海をゴミ捨て場と考える国
   http://gsns.seesaa.net/article/95589549.html

   ゴーストフィッシング(転載)
   http://gsns.seesaa.net/article/94570937.html

   愛の沖縄県HPの地図では対馬は韓国領だった件
   http://gsns.seesaa.net/article/95011657.html



   朝鮮人の民族の誇りってなぁに?本名や素性を堂々と名乗れず、何を誇ってるの?
   日本人の振りしたり誇りとかほざいてみたり、かなり不愉快です。


    ・・・エンジョイコリアでこれなどを
      追求したら、
      記事ごと、強制退会させられました


   ついでに朝鮮が主張する皇民化政策も信じてません。
   日本語を強要された??日本語は、台湾人、朝鮮人、もともとの日本人と、複数の民族を抱える当時の国家   が導入した、共通語だっただけ。
宗教の自由もあったし、名前も変える権利が与えられただけだし、もともとの民族母語で通すこともできた。

   アメリカという多民族国家が英語を共通語として使う事と、同じ事なのに、なぜ今も責められるのか分から    ないです。

 
   ・・・ああ、悪かった、悪かった
      申し訳ないから日本にもう関わるな
      在日も来日も日本に一歩も入って来るな!


      こっちからは頼んでいない、
      さっさと出て行け!
      そして日本を頼るな!


      落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮など
      くだらん事ばっかりしてないで、自力で這い上がって来い能無し
   
      人間としておかしな行動をしていると
      落ちていくという事ですね


      こんな国を誇りのある祖国と言う口だけの
      在日韓国・北朝鮮人


      てめーらの溜め込んだ金救え!
      日本に迷惑掛けんな!


      本音は帰っていただきたいですが、
      有能な日本人にならないのは
      無能の証


      ハングルで翻訳お願いします



(転載開始)



韓国デモのイージスの盾(最強の盾)

これで警官隊を包囲してボコボコにします。




ロム専だったんですが、初めて書き込ませて頂きす〜
「中途半端なネタ」以下かもしれないんですが…既出だったら申し訳ないです。

親日・親韓コミュみたいなのを見かけまして、そのコミュ説明の中に、
「『反日・嫌韓』、その数は『親日・親韓』に比べて多くない、だが『反日・嫌韓派』の放つ声がデカい、それで大勢いるように見える」
というような文を見つけました。


これマジなんですかねぇ。

まず韓国人や在日で日本を良く思っている=正しい歴史を知っている奴が過半数を超えている訳がない。在日でいるのなら、帰化してると思う。

じゃあ日本人ですが、多分、
・嫌韓
・韓国人について、よく知らない
・「積極的な」親韓
のパターンの人がいて、積極的な親韓は恐らく超小数だと思うのですが…。多分何も知らず「韓国人は可哀相だ」とか言い出すアホですから。
ドラマとか観光地とか、韓国語とか料理とかが好きというコミュならあるけど、朝鮮民族というもの自体に対して快く思っているようなのは、少なくともmixi内では見当たらない事からも窺えると。

では、韓国について知らないとか、キムチが好きで、別に積極的に嫌韓ではない→親韓だと数えるなら、日本人の半分を越えるのでしょうか。というかそれを親韓と捉えてしまったらつまり日本人はアホの集団という事だし、そのように捉える時点で韓国という国について解っていないと。


じゃあ「嫌韓」と「知らない」の比率はどれ位なんでしょうかね。歴史や現状をネット上等で簡単に知ることができるにも関わらす、やらない、または浅い知識だけはあるが、私は嫌韓だと言い切ってしまうのは日本人の「無駄な」気遣い・美意識が働いて気がひけるというような人が嫌韓を上回るんでしょうか。



どうやったら日本中に「ウリナラマンセー韓国人は全てにおいて糞にも劣り、同情の余地が無いし、それは世界中の認識」だと浸透させる事が出来るんだ!!




●「極右政治家」と警戒感=韓国

 【ソウル22日時事】麻生太郎氏の自民党総裁選出に韓国では警戒ムードが漂っている。
韓国メディアは同氏を「自民党の代表的な極右政治家」(聯合ニュース)と位置付けており、韓国政府は麻生氏に慎重な言動を期待している。 

9月22日17時28分配信 時事通信




その類のニュースについてちょっと腹たったことがあったんで日記にも書いたんですが、それと麻生氏の失言を重ねて報道している姿が注意している人間だから手に取るようにわかって、腹が立って腹が立って...




また南鮮人の仕業でした。




日テレですねwww(ズーミンwwww




 「創始改名」が「強制された屈辱的な物」なら、何で今でも通名を使うんでしょう? 今の法律は通名を強制なんかしていません。いっそ、通名の使用を禁止したら良いとさえ思います。ま、自尊心が本当に有るなら、本名を名乗って貰いたいですね。ま、自尊心と夜郎自大の違いも分からない腐れ民族に期待するだけ無駄でしょうが。

 近年、中国で問題になっているのが、奸酷系企業の夜逃げ。ある日、いきなり機械もエラハリチョウセンヒトモドキの人員も全て蒸発、中国人労働者は賃金を踏み倒され、奸酷本社も連絡つかない。やっとの思いで連絡をつけても、奸酷本社は一ウォンも払う気が無い。結局、泣き寝入りを強いられる事が多く、中国人の奸酷とエラハリチョウセンヒトモドキに対する感情は悪くなる一方。「外資系企業に勤めるなら、やっぱり日系企業が良い」と中国人も再認識しているのだとか。中国政府もどうせ組むなら日本の方が良いという認識に傾きつつある様子だし、このまま盲腸半島は荒廃していくのでありましょう。
 切羽詰った奸酷がどんな暴発を起すか分からないので、対馬や壱岐、隠岐の防衛を強化しないといけませんな。




さんに全く同意。

朝鮮人の民族の誇りってなぁに?本名や素性を堂々と名乗れず、何を誇ってるの?
日本人の振りしたり誇りとかほざいてみたり、かなり不愉快です。

ついでに朝鮮が主張する皇民化政策も信じてません。
日本語を強要された??日本語は、台湾人、朝鮮人、もともとの日本人と、複数の民族を抱える当時の国家が導入した、共通語だっただけ。
宗教の自由もあったし、名前も変える権利が与えられただけだし、もともとの民族母語で通すこともできた。

アメリカという多民族国家が英語を共通語として使う事と、同じ事なのに、なぜ今も責められるのか分からないです。




http://jp.youtube.com/watch?v=ByKV4GERqTY&feature=related
この動画の40秒頃に出てくる

>・すみません、家の犬が迷惑かけて。(中国)

が受けた

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

