2008年10月15日

【株価大暴落】・gの意見

gの意見



 ・・・年金問題



   ・・・http://jp.youtube.com/watch?v=_e9RUupZkEk
   
      ↑以外にも民主党絡みで聞いていますが?


   国内景気を冷やしたのは自民の悪政が原因だ


    ・・・(転載開始)


    過去を振り返ると、適正な構造改革を除き、「日本政府が何もしていないとき(でき ないとき)」こそ好況なんですよね。日本は民需主導経済です。ぶっちゃけると、これまで通り何もしなくてOKです。寧ろ余計なことしないでください! 不況下の経済対策こそ無駄の局地、どうせバラ撒いて借金増やすだけで、株式市場ではバラ巻きの恩恵を得たごく一部の関連銘柄が賑わうだけです。雨が降ってるときは止むのを待てばOK、ワイドショー国会で国民の目を楽しませてあげてください。そしてできるだけ「小さな政府」になってくださいね。

ただ、同情すべきは、「不況は政府の責任」と思われている方が多いこと。不況は政府の責任ではありません(改正建築基準法などの官製型不況は除きます。まぁ、不動産・建設セクターには自業自得との声がありますが…)。好不況は世界経済を交えた経済サイクルです。世界中が不況で日本だけ好況というのは、ブロック経済にならない限りあり得ません。日銀総裁は衆参議院の同意を得て内閣が任命しますが、誰がなっても大差はありません。任期中は雑音が入りますが、ほとんどが結果論で適正云々が問われるだけです。




(転載開始)


本日8日日経平均が1000円近く下げました。世界的に金融不安が広がっています。今年の冬は本当に寒い冬になりそうですね。日本経済についてわかりやすく語りましょう(^-^)



このまま行くと倒産の連鎖になりうる。18000円あった日経平均がいまや9000円しかも下げ止まらない。企業は資産が軒並み半分以下に。リストラやボーナスカットは当たり前。みなさんの会社は大丈夫ですか?株…やめて良かった



俺は自営で株や投資信託は一切していないから、無関係だぜ。

恋愛ビジネスは儲かるぜ。



日本企業ヤバイ!

脱出しなきゃ


現実無理




たぶん本当にヤバくなるのはこれからですね。イオンも業績の悪い店舗60店舗閉鎖ですから。群馬もショッピングモール乱立で大丈夫なんですかね?人口そんないないのに…最後は値段が安い店だけ生き残るのかな?



だいたい国内景気を冷やしたのは自民の悪政が原因だ
去年、定率減税廃止、住民税大増税、年金問題から来る将来への不安
今年、暫定税率強行再可決による超大増税
ふざけんな



実際 厚生年金とかかけても貰えないよね?払い損って感じでさ。あ〜ぁなんか明るい材料が皆無…どうなるんだろ日本



年金も大打撃食らって6兆円くらい吹っ飛んだらしいけど
今まで機能してたものが破綻したからこのツケを清算するまで
かなりの時間がかかりそう・・・
2003年の株価が底ではなくなるかもしれん



結局国民から集めた年金も株とかに投資しちゃってんだよね。保険会社も銀行も。で損したら公的資金注入ですか。そりゃ国も破綻するわな。結局そのしり拭いは国民の税金ですからね…やりきれませんょ



「8000円になったら株はじめるよー」
っていつも言ってた冗談が本当になりそうで怖いです(^^;



群馬県民と全く関係ねーだろ




いや、もちろん群馬県民にも当然関係するんだけども(しなきゃそれはそれで困る)、群馬県民だからといって特段関係するわけでもないやね。



会社倒産したら もう 周りも似た状況で溢れてるろから
焦ってもしょうがないし 田舎海外行って 日本で職が探せるぐらいに安定するまでのんびり暮らす予定。

そう考えたら 失業怖くなくなったお。
大暴落でも何でも来い!w

ひとりもんだから出来る技ですが・・・家族あるひとは大変だろな。。。




なんか景気悪化で東京に大地震とか来たら日本終わるね。非常食でも買っておこう。食品偽装やら事故米やら各企業も相当苦しい経営してるに違いない。平和ボケしてる日本はいままさにピンチなんだが…



東証9000円割れキター!大和生命が破綻キター!




先物、サーキットブレーカーはじめてみた
どんな映画より、どんなジェットコースターより
刺激的・・・死臭がする・・・




パニック売りによるシステムダウン…売り注文殺到。銀行や保険会社 証券会社等…これから先どうなるのか…



どう考えても買いなんだが買えないwww



しかしひどい話だよね?生保とか人から金集めてギャンブルしといて損したら助けて〜って。税金そんなとこに使われちゃうんだから。アメリカのGMも破綻か?トヨタや日産も大丈夫?




トレーダーにとっては美味しい相場ですが、
投資家にとってはつらいでしょう。
ただし実体経済も、鉱工業指数から求人倍率まで、
07年の終わりからすでに下げはじめてるんで、
マクロ的にみれば下げ相場です。
いま、買い時を探すという話も聞きますが、
たしかにテクニカル的にも売られ過ぎで、
早番、陰の極みとなりリバウンドすると思います。
しかし実体経済がともなわない以上、リバウンドも長くは続かないはず。
たとえ金融不安がやわらいだとしてもすぐに上がるのではなく、
何度か底をためす調整があるのが定石です。
要するに何が言いたいかというと、
上記のことが理解できない人は、株は買わないほうが無難ということです。
それにしても日経平均25DMA乖離率が-27.41%とはすごいスケールですねw




リバウンド狙いの買い豚はしぬん?(・ω・)




リバウンド局面で ことごとく 暴落してきたから なかなか難しいねぇ〜

ライブドアショックとか 可愛く見えてきた。

あの程度の下げで投げてた自分が恥ずかしいw




日経が7000円くらいになったら買っていい?(・ω・)もちろんデイトレでおすすめ銘柄ありますか?




群馬県民なんでこれで書き込み最後にします。
今回の下げは、投げが投げを呼んで異常な事態なので、
トレンドが発生するまでは、腕に自信が無い人は静観するのが一番だと思います。
「休むのも相場」という格言を思い出してください。
質問にもありますが、N225が7000円になろうが、6000円になろうが、
しっかりと底を確認して、明確な上昇トレンドを描くまでは基本的に休みです。
ただし、投資ではなくトレードをするなら、「空売り」が基本。
ちなみにこの相場でデイトレをやる理由がわからないのですが・・・
そんなわけで、巷の下がったら買いのリバウンド狙いなどという、
無責任な書き込みに踊らされることなく、大事なお金をしっかりと守ってくださいね。
勉強不足な人間が勝てるほど相場は甘くありません。
それじゃー、お邪魔しましたー。




ディナモ・キエフ
ドニプロ・ドニプロスク
ハイデュク・スプリトディナモ・ザグレブ
カイセリシュポール
イスタンブールシュポール
ステアウア・ブカレスト
ボリ・TEK・ティミショアラ




市場心理と恋愛の駆け引きは大して変わらないbyw




今日は一転株が爆上げ!先物は取り引き停止。買い殺到1300↑いよいよマネーゲームの様相を呈してきた。それからここ群馬スレだからとか意味不。群馬県民は株や政治経済には関心が無いと?発言者が東京住みとかなおさら訳わからんよw



トヨタが…ストップ高?
ありえねー!人生最初で最後かもな状況。

県内の企業も爆上げ中ですな。

いちじは倒産覚悟したお。
微かにボーナス出るかな…と 淡い期待持てる相場展開になってきたかなぁ。

がっ 結局Wボトム形成するんと思うが…

次 どこが破綻するかで流れが変わるかな…。



上げすぎてやることナス・・・
寝ようかな




先週下げすぎなんだよwww


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

