2007年12月27日

防犯A

転載します。

2005年11月26日 17:24

色んな学校に入ってますよ。
学校関係で働いてるので、情報は耳にします。。。
アラームがついてても、廊下の端っこをつたって歩いてるみたいで、センサーも反応しないみたいです・・・。
もうここまでくると、常習犯ですよね・・・。
例えば音楽室に入って、楽器を持っていって、どっかに売ったりしてるみたいですよ。
こういうニュースはいつなくなってくれるのでしょうね。。。
安心して暮らしたいですよね・・・(泣)

どのくらい細かい情報を得られるかはわかりませんが・・・。
千葉県警のホームページに「犯罪・交通事故発生マップ」というのがあります。
住所別マップに何件の犯罪や事故が発生したかを色別で表示してくれるので、
事件の内容というよりは「この場所で事件が起きた」ことを知るためのものでしょうか?
↓ご参考にどうぞ〜。
http://www.police.pref.chiba.jp/safe_life/gis/

学校に泥棒ですか〜。
昔から学校って泥棒多発じゃありませんでしたか〜?
私の友達だけでも2人被害にあってますよ。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

