2008年01月23日

掛け金を払わず年金などを受け取る在日朝鮮人への抗議協力のお願い

掛け金を一銭も払っていない在日への年金横流しは、公明党が尽力の末、既に820もの自治体で行われています。最高裁で在日が全面敗訴したのもお構いなく、各地でたかりの請願をし続けています。

お願いです!各自治体で動きを察知したら、すぐに抗議して下さい!

悪の芽のうちに摘み取る方が、一旦施行されたものを廃案にするより、ずっと小さいエネルギーで済むのです。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E5%A4%A7%E6%AD%A315%E5%B9%B44%E6%9C%881%E6%97%A5%22%E3%80%80%E5%B9%B4%E9%87%91%E3%80%80%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA&lr=lang_ja

↑はすでに決まっていたり、
  要望書が出されたりしています。
 
  皆さんの抗議により、
  止める事は可能です。

 色んな名前で出ていますが、
 外国人、高齢者、福祉金、給付などの
 文字がみつかればそれです。
   
 抗議メールからで良いので、
 ぜひ、反対してください。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 14:21| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国では外国人の年金加入は認められていません。一方、日本は1986年、外国人に年金加入を認めました。ここだけ考えても、日本が韓国に譲っているのに、「年金無給付になったのは日本政府の責任」と訴えた在日。他人様の家に勝手に上がりこんで、「金をよこせ!」と叫ぶに等しい行為です。そもそも、自分の家に帰って、自分の主人に無心すればいいのです。

この盗人猛々しい訴えが、最高裁で平成19年12月25日に全面否定されたのは当然ですが、良かったです。これからも、共に抗議を続けましょう!
Posted by さんじょう at 2008年01月26日 21:26
さんじょうさん、
はじめまして

転載

国家とは
『国民の生命と財産を守る』
のが義務で
ぶっちゃけ外国人のそれを守る義務は無いのですよ。
極論すれば

『外人なんだから野垂れ死んでも日本に責任は無いよ』

んで、ここで
「それではどこがその外国人を守るのか」
と言うと
当然、その外国人の所属する国が守る義務を負っている訳ですよ。

そして、在日朝鮮人の人たちだと、戦争で徴用だとかいろいろ出てくる事だとは思うんですけど
その徴用などの賠償としての賠償金は既に韓国・北朝鮮まとめて

『韓国に支払われています』

ので『韓国が』生命を守る事をしないといけないわけですね。
なので、この件は明らかに必要の無い税金を他国に使用しているので
キツイ言葉で言うなら

『売国行動』

共に抗議を続けましょう!
Posted by g at 2008年01月27日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【在日】「保険料を納めてないから支払われないという誤った理解が社会に広がっている」大阪高裁・無年金訴訟で原告ら[04/29]
Excerpt: gの意見 ・・・国が認めないからと 全国の800以上の市町区で 年金を出させている在日 あなたの住んでいる役所でも 行なわれている可能性があります。 掛け金を払わ..
Weblog: g's SNS diary/gのSNS日記
Tracked: 2008-04-29 23:02

選挙権もですが、『在日朝鮮人高齢者無年金訴訟 』なんてのも起こしていて、原告の証言を読むと「はぁ???」ですよ。
Excerpt: gの意見 ・・・日本人のお年寄りも後期高齢者制度で 苦しめられているのに、 少し黙ったら、どうだ? 裁判で負けているのに 全国の市・町・区で 圧力により?名前を..
Weblog: g's SNS diary/gのSNS日記
Tracked: 2008-05-02 00:45
×

