2008年05月22日

たかじんのそこまでいって委員会(転載)

5月11日の放送では、

「中国は出来そこないの国だ。」
「中国人は物事を長い目で見ることが出来ないので、目先の利益ばかり追求している。」
「サルが進化の過程で人間とチンパンジーに分かれたように、日本人と中国人は別の生き物として考えた方がいい。とうてい、まともな議論など出来ない。」

‥と、日曜日のお昼から中国非難を繰り返していました。

胡錦濤が池田大作と会談したことについても話題になっていました。勝谷誠彦が、「パンダなんかいらんから、池田大作を持って帰れ!」と言ってました。さすがに「池田大作」の部分はピー音が入ってましたが‥




楽しそうな番組ですね




>パンダなんかいらんから、池田大作を持って帰れ!

まじで笑った先週見てなかったな
勝谷も宮崎もたまに勘違い発言するけど間違ってるとわかったらしっかり認めて前言を訂正するから好きだ




知ってる関西大学だったっけリヨンファ教授だったっけ

北朝鮮に国際指名手配されてる

あの人めっちゃおもろいねけど


posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピーの多い人。たかじん、勝谷さん。他は記憶にない…毎週、おもろく見ている。
右から左までパネラーさまざま。シナ嫌いの勝谷さん。保守本流の三宅さん。左派系の田嶋さん。宮崎さんも楽しい。レギュラーパネラーで全く言っていることが分からないのが、田嶋さん。あんた、本当にこれで世の中よくなるとおもっているのかね。
菅はこれまでの総理で、最低の総理だ!
Posted by たかじんのファン at 2010年10月21日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。