2008年05月22日

朝鮮という国と、在日朝鮮人の見方の違いについて。(転載)

up108393.jpg15.jpg16.jpg

gの意見


 ・・・今の大統領が180度反転して日本に媚売っているようだが
    ・・・大阪出身の在日のようですね




今の大統領が180度反転して日本に媚売っているようだが
いまさら好きなだけたたいておいて、経済が不安定になったら
日本に助けてくださいですか、ずいぶんと都合の良いおつむをしているもんです


俺は在日は全員強制送還が基本的な考えで、どうしても残りたい奴は帰化して日本を愛し、尽くすべきだと思っている。

そしてなにより在日どもに大打撃を与えるためにはパチンコを日本国民全員が止めること、在日系であるサラ金からは絶対に金を借りないこと、ロッテ製品の不買運動、もちろん買い物の時はあらゆるものの原産国を確認して韓国、中国製品は買わないこと。

こんなところでどうかな?
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97516934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

