2008年05月31日

麦茶に砂糖……を読んで子供のころを思い出しました。(メルマガより転載)

gの意見


 ・・・ブラジル人がごはんにコーラを
   掛けて食べてると聞いたのを
   思い出しました



友達の家の麦茶も砂糖が入っていて、子供心に不味いと言えず、我慢して
飲んだ記憶が……。
ちなみに、台湾のコンビニ(日本にもある大手)で烏龍茶を買った時に
砂糖入りでした〜。なんとも言えず……買いなおしに再度コンビニへ。
今度は表示を確認して、無糖と書かれている烏龍茶を購入しました。
遠い昔の記憶が甦ったコラムでした。』


匿名希望さん、ありがとうございます!あらら、砂糖入り麦茶はまずかった
ですか(笑)。確かに、飲み慣れないと衝撃的かもしれません。
甘い麦茶を飲んでいた私が言うな!って感じですが、甘い烏龍茶には正直
驚きました(笑)。売ってるくらいですから、愛されている味なんでしょうね。
所変われば、味も変わるってことでしょうか……。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98709369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。