2008年12月14日

〜 防犯ブザー 〜(転載)1

http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10177876047.html
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

【さいたま(さいたま市)岩槻区内】不審者情報・gの補足

gの補足



 ・・・検索してみました

   http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%80%90%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%BE%EF%BC%88%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%BE%E5%B8%82%EF%BC%89%E5%B2%A9%E6%A7%BB%E5%8C%BA%E5%86%85%E3%80%91%E4%B8%8D%E5%AF%A9%E8%80%85%E6%83%85%E5%A0%B1&lr=lang_ja
  



(転載開始)



岩槻区内の不審者情報です。

大宮ナンバー白いのスカイラインに乗った50歳ぐらいの男性が、小学生低学年の子供たちにお金をちらつかせながら、「家まで送ってあげる」と声をかけていたそうです。

11月26日の出来事で、回覧板で「不審者情報」として回っているそうです。

小さいお子様をお持ちの方は、十分ご用心ください。




物騒な世の中ですね…私も小学2年生の娘を持つ親なので、気をつけるよう注意します。白いスカイライン、岩槻区は仕事で回るので、気を配って走行してみます。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ロンドン】99 shop・gの意見

gの意見


 ・・・現在、ローソンと業務提携?して、
   のれんわけ?しているようですね


(転載開始)



教えてください。
LONDONの99shopってどこにあるか ご存じですか?

elephant n castleの駅近くのモール(?)(tescoの隣に)
もうじきできるみたいですが、そこ以外で 
centre近くだと どこになりますか?

スイマセン田舎者で、LONDONから30フン程 離れた所(guildford)に住んでいて
LONDONをよく知らないんです。
ちなみに ここ(guildford)にはありません・・・
おねがいします。




セントラルまでいらっしゃらなくても
Kingston upon Thamesにもあります。




さん>ありがとうございます。
LONDONのセントラルまで行く用事があるので 
できれば セントラルがいいんですが
結構いろんな所にあるもんなんでしょうか!?




カムデンハイストリートにありますよ♪
歩いてみるか、バスから注意して見てればわかります。
あとルート29番沿いにもあったような‥
どのみちカムデンのが広くていろいろあります!




さん>ありがとうございます
で、カムデンハイストリートって カムデンタウンの駅で降りた
マーケットとかある ストリートですか??

カムデンタウンのマーケット好きで時々行くんですけど
気がつかなかった




カムデンの99ショップは、カムデンの駅を出たらマーケットへ行くのとは
反対の南へ下る、つまり、Mornington Crescentの駅へ向かうように歩いて行くと、
道路左側にありますよ。
私も1年ちょっと前までカムデンに住んでいて、あそこは良く利用しました☆




さん>ありがとうございます。逆側なんですね?(だから 見たことなかったんだぁ!!)
早速明日LONDON行く予定なので 行ってきます。




もう一つすいません。99shopって何時くらいまでやってますかね???
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

『Disney Fairies』キャラクター診断

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

貴方の守護顔文字(・ω・)-u_makey_jp-(転載)

http://u.makey.jp/m/97/1/

僕は( ̄ε ̄)でした。

これははじめて見ました。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一部無料版 2008年後半 あなたに起こる運命事件!

中国占術 四大奥儀 - 紫微斗数 - 一部無料版 2008年後半 あなたに起こる運命事件!
http://www.nifty.com/ougi/shibito/76_glimpse/
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

釣り人へ1〜6

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

裁判員制度に反対している方へ

裁判員制度は海外で裁判官の癒着や悪政があっての改善だと読みました
http://gsns.seesaa.net/article/110605213.html

で示しましたが、
下記のように
結果が出てしまいました

京都裁判書記官のニュース
http://news.google.co.jp/news?hl=ja&q=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%A3%81%E5%88%A4%E6%9B%B8%E8%A8%98%E5%AE%98&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wn
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

老後大丈夫?【函館】

(転載開始)

はじめまして。
私は最近、住宅営業を始めました。そこで学んだ事は…

早く住宅取得しないと老後が心配…。一生家賃を払うのは無理がある。

しかもLPガス物件が多く、光熱費が高い。

今は住宅も土地建物セットで2000万くらいで手に入るのです。(函館なら)

月々5万〜6万円台の支払いのみで住宅取得が可能なんですよ。家賃並みの支払いです。

これからの日本を考えると将来どうなるか不安です。早く住宅ローンを終わらせ安心して老後を過ごしたいものですね。

皆さんはどうお考えでしょうか?


和製サブプライム破綻


いかにも成績の上がらない住宅営業員の考えそうなだなぁ
こんなたてるような状態だから成績上がらないんだよw

ってか、何故函館はLPガス物件が多いかとか勉強した?してないよな?
月々5〜6万の支払い? 3年固定の3年間とかの話だろ?
ステップアップしたら月8万くらいにはなるでしょ?
ちなみに、2000万円をフルローンにして3年固定(1.5%)3年目以降3.0%の金利で30年均等に支払った場合
1〜3年目は月々69,024円の支払い
4年目以降は月々82,838円の支払い
ちなみに函館の場合は確かに月70,000円程度家賃を支払って借りるのであれば
総額1500万円程度の物件を購入したほうが特になりそうです
(家を購入した場合には購入当初にかかる取得税などの他に毎年固定資産税がかかりますので)

みなさん
主のような営業には引っかからないように気をつけましょう


営業乙(ω)/

因みに今はローンが難しいですから(´・ω・`)

家が買いたい人は
ここで営業されなくても調べてると思うお

お仕事頑張ってw爆


転勤あるから、しばらくは賃貸住まいかなあ。
まあ、いつかは「終の棲家」を考えなくちゃいけないんだろうけど。


これは日記のコピペですよね。
営業と疑われても仕方ないかと思いますよ。
賃貸止めて2000万円の住宅ローンを組んで家を買えってことですか…アメリカのサブプライム問題って何で起きたんでしたっけ?

釣るには説得力弱すぎ。お仕事頑張ってください。
m(_ _)m


さん

すいません。くだらないで…。

そうですね。当初3年固定で5〜6万円台です4年目以降は6万円台〜8万円台になりますね。

LPガス物件は自分が賃貸探してる時に多いもので(笑)調べては無いですね。
私自身、近いうち辞めますので単に皆さんが住宅取得についてどう考えているのか知りたかったので立てちゃいました。

後ついでに中古住宅についてもどうなのか?知りたいです。


さん

仕事頑張ります(汗)


ひとつお勉強を。。

昭和46年だったかな?(ちょっと記憶が定かではない)
旧函館市と旧亀田市が合併して前の函館市となりました(平成の大合併の前の事ね)
当時の旧函館市では都市ガスの配管整備が進み
旧亀田市の一部は大地主などが資金を出す形で整備された地域もありました
で・・これを今の函館の地図に当てはめると
おおよそ田家交差点を中心に湯の川までと今の浅野町周辺まで
この辺りから函館山にかけてが旧函館市に近い形になってて都市ガスの設備がされています

だけれども、今・・函館で発展してるのって???
美原とか・・富岡とか・・港方面とか・・
人が住み始めてからも都市ガスの整備を続けていたら今のようなLPガスの地域は多くは無かったけど
そのまま函館ガス(当時の都市ガス)が北海道ガスに吸収されて・・・
って感じだったと記憶してます。

中古住宅については・・必要であれば後日


1戸建買ってみましたが(函館じゃないけど)、買って終わりじゃなくて、けっこう維持するの大変ですよ
築10年超えれば、屋根やら外壁塗装に100万位かかるし、あちこちガタがきはじめて…まだローン残ってるのに
あと10年位で函館にUターンするつもりでいますが、歳取ってから草むしりやら雪かきが不安だなぁ…
しかも、都市ガス、水洗、交通の便がいいとなると、2000万じゃ買えないし。


さん

転勤があると難しい話ですよね。転勤場所でコツコツ貯金出来れば良いんでしょうが私は貯めれませんでした(汗)


さん

無知ですいませんでした。
私の単純な頭で65歳以降年金だけで賃貸で生きていけるか心配で…。


さん

函館は整備が中途半端なんですね。やっぱり私自身も賃貸探すときは西桔梗、桔梗、美原など周辺で探すのでLPが多いんですが…。
今現在、LPガスの賃貸に住んでまして家賃&光熱費で約10万は支払ってるので新築でも中古でもオール電化か灯油に住み替えた方が安いと思ったんです。

今、灯油60円切ったらオール電化より安くなるみたいですね。


きららさん

そんなに維持費かかるんですか…(汗)やっぱり大変なんですね。

函館にUターンですか?10年なら新幹線が通ってるかもですね。

確かに車無しで交通の便を考えると2000万前後だと厳しいかも知れませんね…。


函館で・・
【新築住宅】を考える場合は
 大手ハウスメーカー(東日本、セキスイ、テーオー)では
 土地を合わせて50万〜60万/坪くらいは見ておいた方が良いと思いますよ

 たとえば建物を30万/坪で考えて 50坪の建物だとしたら
 建物だけで1500万円になります。
 土地は建蔽率・容積率などの問題がありますので
 一般的な住居形態(一種住居や二種住居地域)で考えると 建蔽率60%でしょうから
 土地もおそらく最低でも35坪くらいは必要になりますので
 函館の住宅地だと・・大体12万/坪で計算すると420万円
 これだけで2000万円近くになりますね

まぁ・・これだけで買える訳でもないので
だけど、うまくやれば新築でも1500万円前後で建てれますよw
大半のハウスメーカーは人件費が多く上乗せされていますので 


何処で建てるか?でも、かなり金額変わりますね

ビルダーだと金額安いんですかね?

金額=技術?

金額<技術の所探しから始めないとダメですね


主さんの趣旨は「老後」の問題でしょうか?

たしかに、年金生活に入ったときに家賃払いから解放されていれば、負担は軽くなりますが、借家住まいであっても、子供もいなくなって夫婦二人の老後は、家賃の張る大きな家には住む必要もなく、安アパートでも充分ではないかと私個人は思っています。

ちなみに、うちの父は現在ケアハウスにおりますが、ケアハウスへの支払いは月額7万未満(光熱・水道代含めて)で、それに電話代を加えても7万いくかいかないかです。お友達と度々飲み会やカラオケをしたりして、他人と一緒が嫌でなければこれもなかなかいいみたいですよ。

そして私は、借家が大好きです。
色々な土地に住んでみたいし、壊れれば大家さんが直してくれるし、気に入らなければ出ればいいし。

母は、本家の家を継いだので、かなり古い家に住んでいますが、、、ここまで来ると子供にくれるって言われても困るし、直すところばかりで、家賃が掛からなくても毎年修理で100万ぐらい飛んでます。

家は、新しいうちはいいですが、古くなるとほんとに大きな荷物になっちゃう「場合があります」(もちろん良い財産にもなり得ますが)。そうなれば、それこそ老後に困ります。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【アイヌ】助けて下さい・gの意見

gの意見



 ・・・北海道の人で他を馬鹿にしている人もいます







(転載開始)




この前、ある人の日記を見ていたらアイヌの人や北海道の人をバカにする表現があったので抗議の内容を書き込んだら嫌がらせメールがくるようになりました。




気にしないでください




アクセス禁止にするか、
あまりにも悪質ならに通報しては如何でしょう。




あと少し気になったんですが、書いていることに大きな問題があったにしろ、
他人の日記なのですから、
何の挨拶もなく感情的に書き込むと、かえって反発を招き、
とても危険だと思います。
いろいろな人がいますので、用心するに越したことはありませんね。




ホストラブの北海道版掲示板の方が…
もっと酷い事が書かれてますよ
アイヌで検索すると もの凄い数がヒットします

アホは放置するのが最適です




世の中には、変な人もいるものです。ネットは誰かれ書き放題で、節操のないものが溢れています。

でも、良識のある人の方が俄然多い、と思います。だから、「本当にいかれてしまっている人」の日記に書き込むよりも、自分の意見を別の場で発表する方がいい、と思います。それも中立的な文章で。不特定多数宛てに書くものなら、誰にでもなじみやすい、共感を与えるような正直で、品のある文が良いでしょう。どのような意見で、どのような相手であっても「攻撃」を加えると、必ず、「反撃」にあいます。社会には暇をもてあましている人間も多くいます。そんなのとやりあうのは時間の無駄です。

では




↑拍手。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

2009年版 あなたの運勢

運命の秘密 sabian natal and arabicparts - 【2008年末までの運勢付き!】一部無料・2009年〜精緻なる星宮図が導く、あなたの運命の全貌
http://web.uranai-gogo.com/biglobe/himitu/sb20/index.html

2009年版  新宿の母 大開運スペシャル あなたの運勢
http://bl.dgweb.jp/shaha/free/special/haha09/index.html

月光交鏡占〜月が照らすあなたの真実〜 - 【一部無料】超詳細運命バイオリズム 2009年、真実の月が照らすあなたのすべて
http://web.uranai-gogo.com/biglobe/gekko/la11/index.html

ステラ薫子 30才からの女の占い : 人生・【2009年運勢決定版】ステラ薫子が占う、貴女に来たる幸せの全て
http://bl.dgweb.jp/stella30/free/inp/sk0405_inp.html

http://uranai.cplaza.ne.jp/year/index-blg.html?CC
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

【福岡県宗像市】オカメインコが逃げてしまいました・gの意見と補足

gの意見と補足
 ・・・※解決済み【千葉県船橋市】ペットを探しています!
    http://gsns.seesaa.net/article/110649966.html
   
    検索してみました
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%80%90%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E5%AE%97%E5%83%8F%E5%B8%82%E3%80%91%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%81%8C%E9%80%83%E3%81%92%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F&lr=lang_ja

(転載開始)

37404629_223.jpg37404629_75.jpg

助けてください><

福岡県宗像市在住のです。

勝手なですが、まだらな模様をしてるオカメインコが逃げてしまいました。

どなたか見つけてくださると幸いです。


日時:2008年11月26日 15時
場所:宗像市自由ヶ丘南4丁目1番
種類:オカメインコ(パイド)
名前:るい(性別不明)

人なつこいですが、怖がりのオカメインコです。
お心当たりのある方はどんな情報でも結構ですのでご連絡お願いいたします。
目撃情報もください。

私は耳が聞こえないので
よければメッセでご連絡をよろしくお願いします。


意には留めておきます。


よろしくお願いします…(;_;)
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※解決済み【千葉県船橋市】ペットを探しています!

(転載開始)



さん、立て失礼します。

11月25日の正午過ぎに湊町・日の出付近で飼い犬がいなくなってしまいました。
(※写真の犬)
14歳雑種の♂で、全体的に毛は黒で、目元が白いです。
デニムに茶色のレザーがかかったような首輪をしています。
名前はクロといいます。

片目が不自由なので事故にあったりしていないかとても心配です。

もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どんなことでもかまいませんので、御連絡いただけると助かります。

どうかよろしくお願いします。




心配ですね
近くでトリミング屋をやっているので日の出付近のお客さまに聞いてみます!!

船橋で保護した犬を預かるとこです。
三番瀬にある、愛護センターです。
お電話してみましたか!?

0474353916


無事に帰ってくるのを全力で願ってます!!!!!!




さん

ありがとうございます!!!
とても心強いです。

昨日は営業時間過ぎてしまっていたので、今日早速連絡しようと思っています。




警察
保健所には連絡しましたか?

郵便屋さんや
新聞屋さん

ガスメータや水道メータの検針の方など
付近を広く動く方に写真付で伺ってみて
良い情報を得た事があると聞いた事が有ります


また、地域新聞にも掲載をお願いすると良いと思います




発見したら連絡します!




無事見つかりましたっ!!





近所の工場のどぶに落ちて動けなくなっているところを
保健所の方が保護してくださっていたようです。

たいした怪我もない様でとても安心しました
2度とこんなことが起きないように飼い主としてしっかりと気をつけます。


さん>>
いろいろな方法を教えてくださりありがとうございます!!
昨日はただ闇雲に探し回ることしかできませんでした(汗)


さん>>
お心遣いありがとうございます!!
とてもうれしいです!!


皆様お騒がせしてしまいすいませんでしたm(__)m
本当にありがとうございました




よかったですね!!
トピ見て、かわいいワンコだったし、
年齢も14歳と高齢だったので心配してました

おいしいごはん、暖かい場所で休ませてあげてくださいね

保健所にて保護・・・早く確認できて良かったです




さん

ありがとうございます!!

汚れてしまっているのでお風呂に入れて暖かいところでゆっくり休ませます




よかったですね!

ウチにも猫がいるので、ひとごとでなく心配していました。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

次官殺傷事件・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

定額給付金詐欺・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裁判員制度は海外で裁判官の癒着や悪政があっての改善だと読みました

(転載開始)

裁判員制度は有害無益だ

ずぶの素人が重罪の可能性のある裁判に判事と同席して、参画する裁判員制度が始まった。 全国の成人350人に1人のかなり高い確率で選任の通知が送付され始めた。
 この制度のそもそもの狙いは、重罪裁判では、検事の有罪論告になびいて、事件の99%以上が有罪の判決が下される。これでは、余りに検事寄りである。素人を参加­させて、市民感覚を反映させたほうがよい、と言う狙と聞いている。
 しかし、裁判といっても一日や二日では終わらない、最終論告、求刑、最終弁論、判決の言い渡しまで数十日、数ヶ月を要する裁判は稀ではないはずだ。
 仕事を持っている人に、そんな暇はないし、勤務先にも大迷惑をかける。 しかも、有罪、無罪だけでなく、量刑にも参加するのだというが、それは極めて困難だ。
 量刑には、他の犯罪に対する量刑実績とのバランスや判例をも考慮する必要があるが、そんなことが素人にはできるがない。
 結局は、判事の言うことに同調せざるを得ないことになるのが落ちである。   一生に一度あるかないか、そして、最初の最後になる裁判員になって、そんなことをして、時間を費やすのは、百害あって一利なしの愚行である。
 もし、裁判員に択ばれたら、絶対の黙秘権を行使する。それを罰する規定はないであろうから。
posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメ業界の中国か韓国人の進出

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【教師失格】・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後継者の育たない経営の成り立たない日本の農業

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

韓国のパクリネタ11〜13・gの意見

posted by 創価学会公明党解散せよ!!!脱税の殺人のキチガイのオウム真理教の調子乗りのシツコイだけのストーカーの無理強いのカスの左翼の売国奴のカルト宗教のハイエナの... at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

